人気キャバ嬢のクリスマス!葉月芽生はどう過ごす…?
TGBニュース

人気キャバ嬢のクリスマス!葉月芽生はどう過ごす…?

インタビュー

人気キャバ嬢のクリスマス!葉月芽生はどう過ごす…?

人気キャバ嬢のクリスマスは大忙し!!

写真

キュートなルックスと元気な接客が人気の葉月芽生さんですが、気になるクリスマスの過ごし方はいかがでしょうか。大人気の葉月芽生さんとクリスマスに同伴はできるのか、クリスマス当日は何をする予定なのか、ガールズバイトだけに語るプライベートにも注目です!

それでは、今回も美人茶屋葉月芽生さんにインタビューしていきましょう!

ーお客さんからの嬉しいクリスマスプレゼントは?

芽生ちゃん:プレゼントもらったり、というのも確かにあるんですけど、一番嬉しかったのは、これ去年の話なんですけど、いきなりお店にリアルサンタの格好をしてきたんです、お客様が!

全部衣装も手作りで作っていて、ブーツ履いて、大きな袋を持って、そこからプレゼントを女の子たちに配っていて、めちゃくちゃ面白かったです!

そこまでのクオリティってなかなか見れないじゃないですか、普段の生活で。それが嬉しかったです!

すごい愛情こもってますよね。私を喜ばせるためにやってくれたんだなぁ、って。演出が嬉しかったです。

同伴の予約は1年前から!?

ーすごい人気の葉月さんなので、クリスマス出勤の同伴もなかなか約束取れないと思うんですけど、どのくらい前からだったら同伴できますか?

芽生ちゃん:リアルに1年前から予定入っています(笑)1年前のクリスマスの時に「来年のクリスマスも空けておいてね」って言われてという感じです!

ーそのお客様はよく来てくださる方?

芽生ちゃん:来てくれます。イベントごとになると、ハロウィンとかでもめちゃくちゃクオリティの高いコスプレをして。手作りで!

ーもしかしてさっきのリアルサンタさん?

芽生ちゃん:そうそうそう!(笑)
本当にめちゃくちゃいい人なんですよ。みんなを喜ばせたいというのが伝わりますよね!

今年のクリスマスは出勤に懸けます!!

ー今年のクリスマス3連休ですが、どう過ごすんですか?

芽生ちゃん:全部出勤です!今年は25日日曜日なんですけど、その日もお店営業しているようなので、全部出勤にしました。コスプレしています!サンタです。

ー休んだり、遊んだりはしない?

芽生ちゃん:(仕事が)すっごい楽しいんですけど、仕事を一番に考えているので、例えば旅行に行ったりとか、仕事を休んで自分の楽しみを優先しようとかそういうのはないですね。仕事が一番です。旅行に行っても、お客様が来るかもとか、来たお客様に対して申し訳ないなっていう気持ちなので楽しめないんですよね、旅行とかも。

ーすごいプロ意識ですね!ありがとうございました!

【ぴったりのお仕事を探すなら!】
検索条件から探す|キャバクラ求人・体入なら【体験!ガールズバイト】

【おすすめ記事】

一覧へ戻る
前のニュース 次のニュース

キャバドレス購入ならキャバドレス・パーティードレス通販専門店【sugar(シュガー)】
suger

写真をクリックすると外部サイトへ移動します。
東京
神奈川
埼玉
千葉
愛知
大阪
兵庫
福岡
宮城
北海道