働くお店はどこに注目するべき?一流キャバ嬢に突撃インタビュー!
TGBニュース

働くお店はどこに注目するべき?一流キャバ嬢に突撃インタビュー!

インタビュー

働くお店はどこに注目するべき?一流キャバ嬢に突撃インタビュー!

人気キャバ嬢がお店選びの秘訣を伝授!

写真

働くお店では楽しみながら長く働きたいものです。
現役人気キャバ嬢の葉月芽生さんに
現在働いているお店はどこに注目して選んだのか、また今後求人に応募する女の子へチェックすべきことをアドバイス頂きたいと思います。

今のお店で働き始めたきっかけは?

ーまず、今働いているお店はどのように魅力を感じて選んだのか教えてください。

葉月さん:自分の中で働く時に決めているポイントがあって、一番がお店の大きさ。狭いお店では働けないので、まず大きいお店であることが一番大きいポイントで。あとは女の子の質と数、あとスタッフさんの対応だったりお客様の質・・・その点が自分の中では一番重要です。

実際働いてみて感じた現実は・・・

ー今働いているお店では体験入店していいなと思って入ったんですか?

葉月さん:今のお店は入って店の作りで決めましたね、もう(笑)

ー実際に働いていてお店のギャップを感じた部分はありますか?

葉月さん:もともと地方でやっていたので、やっぱり一番ギャップを感じたのは料金システムの違い。やっぱり東京って高いなって思いました。自分がそれに見合った接客をできるかなっていう不安はありました。

今のお店での思い出は・・・

ー今のお店で働いていて、一番楽しかったこととか嬉しかったことなど思い出があったら教えてください。

葉月さん:最初働いていた時には地方のノリで来てるので指名も取れなくてNGとかもいただいたこととかも結構あって、すごい悩みました。でも、やっぱり指名をいただいてそれが増えて行ったり、

ガールズバイトさんでyoutubeとか流してもらって、
全然あったこともないけどyoutubeをみて会いに来ました!っていって地方からの方も。そういうのもやっぱり嬉しかったですね。

葉月さんに様々な場所から会いに行くお客様がたくさん!

ー葉月さんはインスタグラムのフォロワーも多い印象もあり、女の子のお客様も多いと思うんですけど、実際にいらっしゃるんですか?

葉月さん:本当に全国から、沖縄から来ましたーとか。女の子一人で来てくれたりとか。ガールズバイトさんでインスタを始めさせてもらってそこからいろんなとこに・・・

私はSNSを知らなくて、やったほうがいいよって言われて始めたのがきっかけで、甘く見てたっていうか。

全国の方がインスタ見てきましたっていうのが結構自分でもびっくりしました。

SNSの影響にびっくり!

ー影響が大きかったんですね。

葉月さん:最初はびっくりしました!SNSってこんなにすごいの!?っていう。

実際インスタ以外全くやったことなくて、名前を聞いたことあるくらいで見たこともなかったし。インスタを始めた瞬間に・・・

ーいい方向に。

葉月さん:びっくりですよね。知らなかったから。

人気キャバ嬢がお店選びの秘訣を伝授!

働く上で大切にしていることは・・・?

ーBECAUSEと美人茶屋の2店で働いてみて、それぞれのお店で大切にしていた考え方があったら教えてください。

葉月さん:やっぱり、土地によってお客様が全然違うんですよ。もともと柏でやってた時は明るくて元気で下ネタやって。明るくしてればお前面白いなって呼んでもらえる。

でも六本木にきたら常識のない女は売れないみたいな。柏でやってたタイプで六本木にきちゃったので最初全然ダメでした。だから大切にしていることは「お客様のニーズに合わせて接客すること」です。

ーやはりそれは経験で見極めていくんですか?

葉月さん:そうですね。最初はなめてたっていうか若かったし、自分が柏でやってる時にある程度成績残せてたし、そのままいったら六本木でもいけるんじゃない?って思ってたけど全然ダメでしたね。

今考えると、見た目とかもだし、キャラも全然違うので売れるわけないなって思います。

ー経験と努力ですね。

葉月さん:そうですね、本当にもう経験で。

働く女の子にアドバイス!

ー最後に働く女の子にひとことあったらお願いします。

葉月さん:私は例えば六本木で成績を残せたけど、仮に私が歌舞伎町や銀座に行ったら売れるってことはことは多分ないと思うから、自分は六本木でよかったなって思うんです。

だから自分に会う接客や街をしっかり見極めた方がいいと思います。

ーありがとうございます。

今回は葉月さんにご自身のお店選びの経緯やお店を選ぶ上でのポイントをインタビューしました!

お客様やその場所に合った接客を身につけるために
日々経験を積むことが一流キャバ嬢になる秘訣なんですね!

葉月さん、貴重なお話をありがとうございました!

また葉月さんにインタビューしてまいりますので、次回もお楽しみに♪

一覧へ戻る
前のニュース 次のニュース

キャバドレス購入ならキャバドレス・パーティードレス通販専門店【sugar(シュガー)】
suger

写真をクリックすると外部サイトへ移動します。
東京
神奈川
埼玉
千葉
愛知
大阪
兵庫
福岡
宮城
北海道