キャバクラの同伴を安心・安全にする4つの秘訣
TGBニュース

キャバクラの同伴を安心・安全にする4つの秘訣

ノウハウ

キャバクラの同伴を安心・安全にする4つの秘訣

同伴をしっかりと楽しむために…

写真

キャバクラには、女の子がお客様と外で待ち合わせて、ご飯を一緒に食べるなどしてからお店に出勤する、「同伴」というシステムが存在します。

同伴はバックがもらえることもありますし、お客様との関係性を保つ意味でも重要です。

キャバクラの同伴出勤がお客様と女の子が楽しく過ごす素敵な時間になればいいのですが、そうするためにはいくつか気をつけなくてはならないポイントがあります。

そこで今回は、同伴でやってはいけない、注意するポイントをご紹介します!

これを読んで、安心・安全な同伴を楽しみましょうね!

こういう同伴は危ない!

同伴にも良い同伴と悪い同伴があります。

そうは言っても、「悪い同伴ってどうやって見分けたらいいの?」と思う方が多いのではないでしょうか。

悪い同伴には例があります。次のようなケースは危険が潜んでいるので気をつけましょう。

お客様の車に乗るのはNG!!

写真
車を勧められてもキッパリと断りましょう!

車に乗るということは自分の行き先の主導権を相手に握られるということです。

そのことをしっかりと認識しなければ、危険な同伴になってしまう恐れもあります。

ご飯を食べに行くつもりが、いつの間にか車の停車した場所がホテル…なんてことも。

自分の身は自分でしっかり守って、同伴を楽しむためにも車を使った移動はなるべく避けた方がいいでしょう。

個室での同伴はNG!!

写真
個室の同伴は危険がつきものです…。

個室での同伴もあまりおすすめはできません。

キャストを独占できる同伴では、お客様もおしゃれな個室での食事に誘ってくださることも多いと思います。

しかしながら、やはりお客様も一人の男性です。

個室で男女が二人っきりになれば、お客様とキャストという関係を超えて、本格的に口説いてくることも考えられます。

個室空間での面と向かっての告白はなかなかかわすのも大変です。

誤解を招かないためにも、個室ではない場所での同伴が良いでしょう。

同伴をしっかりと楽しむために…

お客様に同伴のお店を決めてもらうのはNG!!

お客様に同伴のお店を選んでもらってしまうとキャバクラのお店から離れた場所になってしまう可能性があります。

そのあとの出勤に時間がかかってしまうし、車に乗る口実を与えてしまうことやお客様自身もお店に来るのを面倒くさがってしまうことを考えると、リスクばかりで良い同伴とはいえません。

そうならないためにも、自分のお店のそばで同伴できる場所を提案するのがいいでしょう。

「前から気になっていたお店なんです。」

この一言でお客様はきっとそこへ連れて行ってくれるはずです。

金銭的にも時間的にも負担になる同伴はNG!!

美味しいものをたくさん食べたいという気持ちがあるかもしれませんが、金銭的に負担になる同伴は気をつけるべきです。

男性は見栄を張りたくなる生き物なので、お会計もしっかり出してくれるとは思いますが、無理をしている付き合いというのはいずれ終わってしまうものです。
要注意しましょう。

写真
時間もお金も…やりすぎ同伴はお客様が離れていきます。

時間的に負担になる同伴も微妙です。

実は、これはキャバクラ側から見てもデメリットが大きいのです。

同伴で長く時間を過ごしてしまうと、同伴だけで満足されてしまうことがあります。

そのように同伴で満足してしまったお客様はお店に来る前に帰ってしまうこともあるんです。

正直、お店に来てもらわないと同伴の意味は大幅にダウンします。

結局、同伴はお客様にキャバクラを親しく思っていただくための手段なんです。そこを忘れてしまうと同伴の良さを引き出すことはできないでしょう。

さて、今回はこんな同伴は危ない!ということで、同伴の気をつけるべきポイントをまとめてきました。

これでキャバクラで働こうか迷っている女の子やすでに働いている女の子、みなさんが安全で素敵な同伴を過ごせることを願っています…!

一覧へ戻る

次のニュース

キャバドレス購入ならキャバドレス・パーティードレス通販専門店【sugar(シュガー)】
suger

写真をクリックすると外部サイトへ移動します。
東京
神奈川
埼玉
千葉
愛知
大阪
兵庫
福岡
宮城
北海道