超人気キャバ嬢の葉月芽生さんが“同伴で行きたいお店ランキング”TOP5!!
TGBニュース

超人気キャバ嬢の葉月芽生さんが“同伴で行きたいお店ランキング”TOP5!!

インタビュー

超人気キャバ嬢の葉月芽生さんが“同伴で行きたいお店ランキング”TOP5!!

一流キャバ嬢が同伴で行っているお店とは...?

写真

今回インタビューさせていただいたのは、【体験ガールズバイト】でもおなじみ六本木美人茶屋の超人気キャバ嬢“葉月芽生”ちゃん。
お題は、『同伴で行きたいお店ランキングTOP5!』
葉月さんクラスのキャバ嬢になると、これまで様々な同伴を経験していることもあって、洗練されたお店がランクインいたしました。
これからナイトワークで働いている女の子はもちろん、デートなどのお店選びでなやんでいる方必見のインタビューとなりました!
ぜひご覧ください!!

ーキャバ嬢の方が気になってるであろう、“同伴で行ってみたいお店ランキング”ということで葉月芽生さんに用意してきていただきました!それでは『第5位』からお願いいたします!

芽生ちゃん:『第5位』は【豆腐屋うかい】です!
ここは、ほんっとにオススメで。
芝公園にあって、東京タワーを目の前に見ながらお食事ができるんですけど、景色も食事も本当に最高です!!
私、もともと豆腐が食べられなかったんですけど、ここで克服しました。
豆腐屋っていうくらいなんで、全部豆腐なのかと思うじゃないですか。

でもお肉やお魚も結構種類が充実していて。
豆腐は桶のまま出てくるんですよ。2人で行っても、「え、これ10人前じゃない?」ってくらいの量で。温かくて。
ヘルシーなので、女の子にもお勧めです!!

続いて『第4位』は【博多中】です!
ここは、“水炊き”のお店で、冬にとってもおススメです!
私は博多に行ったことがないんですけど、博多料理ってこんなに美味しいんだってくらい衝撃を受けたお店です!ちなみに本店は博多にあるみたいです。
私も紹介で行ったんですけど、すごく美味しかったです!ぜひ行ってみてください!

ここからはBEST3...!寿司・焼肉の有名店がズラリ

芽生ちゃん:では!!『第3位』は渋谷にある【くろ崎】です!
ここはお寿司屋さんなんですけど、お値段もそれなりにするので女子だけだと行きづらいんです。なので同伴で連れて行ってもらいたいお店です
(くろ崎は)もう言うことないです!もう毎日食べたいくらいリピートしたくなるお店です!ぜひ連れていってもらってください!!

『第2位』!!
青山にある【よろにく】さんです!!
よろにくは、家族全員大好きでしょっちゅう行くお店なんですが、お値段もお手頃でお肉が本当に美味しいです!焼肉で一番おオススメです!
女子だけで行っても、お客様と行っても100%喜ばれます!行ってみてください!

気になるNo.1は意外な結果に...!キャバ嬢だからこその納得の1位!

芽生ちゃん:では、『第1位』!!!
じゃん!!【天香回味】(テンシャンフェイウェイ)です!!
ここは中国の火鍋のお店で、場所は六本木、銀座、赤坂にあります!
ここは、ダントツで好きなんです。お酒を飲む前に、次の日に二日酔いが全くないです。
体にもいいし、ヘルシーでダイエットにも最適といいことだらけのお店です!
私は六本木で働いていて、お店から徒歩2分くらいなので、そういう意味でもありがたいお店なんです!味もとっても美味しいので、ぜひ行ってみてください!

今回はNo.1キャバ嬢葉月芽生さんにインタビューして、同伴やアフターにオススメのお店を聞いてみました!ぜひ皆さんも行ってみてくださいね!
名店ばかりです^^


【ぴったりのお店を探すなら!】
検索条件から探す|キャバクラ求人・体入なら【体験!ガールズバイト】

【合わせて読みたい!】
人気キャバ嬢のクリスマス!葉月芽生はどう過ごす…?
内面にこだわる葉月芽生!接客で注意していることとは?

一覧へ戻る
前のニュース 次のニュース

キャバドレス購入ならキャバドレス・パーティードレス通販専門店【sugar(シュガー)】
suger

写真をクリックすると外部サイトへ移動します。
東京
神奈川
埼玉
千葉
愛知
大阪
兵庫
福岡
宮城
北海道