現役カリスマキャバ嬢に聞いた!オススメコスメベスト3♡
TGBニュース

現役カリスマキャバ嬢に聞いた!オススメコスメベスト3♡

インタビュー

現役カリスマキャバ嬢に聞いた!オススメコスメベスト3♡

カリスマキャバ嬢って、どんなコスメを使っているの??

写真

女の子もきになる!キャバ嬢の愛用コスメ♡

キャバ嬢の方々のインスタは、女の子のフォロワーが多くいます。

そんな女の子たちからのカリスマである一流キャバ嬢の葉月さんにおすすめコスメを3つランキング形式で紹介してもらいました。

コスメの購入頻度は・・・?

ー葉月さんは月にどれくらいコスメを購入しますか?

葉月さん:行ったら全部まとめ買いします。5個10個で買っちゃうので。買い物に行くってなったらだいたい3ヶ月に一回行くか行かないかくらいですね。

ー自分へのご褒美という感じですか?

葉月さん:いや、少しメンドくさがりな部分があって、やっぱなくなってしょっちゅう買いに行くよりはまとめて買っちゃったほうがいいので、全部そうですね。ファンデーションとかもまとめて5個くらい買っちゃいます。

3位はまとめ買い必須の長年愛用コスメ♡

写真

ではそんな葉月さんのおすすめコスメベスト3を教えてください。
第3位からお願いいたします。


葉月さん:まず、第3位!

(ドゥルルルルルルル・・・)

ディオールのマスカラです。

これはおすすめというか本当に私のまつげに合うんですよ。
ずっとこれ使ってます!

ダマになるのは嫌だけど長さは出したくて・・・
もうこれは1年くらいのペースでその時に20本くらい買いますね。

細くて長い感じで上がってるのが好きなんです。
なので愛用してます!

第2位は女の子にもプレゼントしやすい〇〇!

写真

ーそれでは、第2位の発表をお願いします。

葉月さん:第2位は・・・

(ドゥルルルルルルル・・・)

ミラノコレクションです。

これは今年のものなんですけど、毎年1年に一回発売されるもので欠かさず買ってます。私が女の子にプレゼントするものでダントツで一番です。

これ知らない子ほぼほぼいないと思うし、めちゃめちゃ喜ばれます。女の子にプレゼントで結構渡しました!

使ってください(笑)

スキンケアで気をつけていることは・・・?

ー実際にお会いしてみても、お肌がすごく綺麗な葉月さんですが、スキンケアで気をつけていることはありますか?

葉月さん:あんまり今日紹介したベスト3のコスメ以外はこだわりがないというか。スキンケアに関しても貰い物が多いです。

パックも毎回違うのを使うしこだわりがなくて、化粧水も特に100円ショップで購入したものを使っていますね。

ー羨ましいです!!

接客で一番大事な部分のコスメが第1位!

写真

ーでは、第一位の発表をお願いします。

第1位はもうわかってるかもしれないですが・・・

(ドゥルルルルルルル・・・)

マキシマイザー!これは鉄板ですね。1本3000円くらいするんですけど、普段一番使います。私は2週間に1本なくなるペースです。

リップとしても活用するし、艶も出せるし!唐辛子成分が入っていて荒れも治るみたいな。

やっぱ接客業って口元よく見られるし、どれだけ綺麗にしてても口が乾燥してたらダサいので・・・。
お客様の席に着くたび一回一回塗ります。

何かしら一個持ってくってなったらこれ持っていくってくらい大事です!
ぜひ使ってみてください!

カリスマキャバ嬢って、どんなコスメを使っているの??

葉月さんお気に入りの香水は・・・?

写真

ー最後の質問です。香水は何を使っていらっしゃいますか?

葉月さん:今はルイヴィトンさんの香水でミルフーっていう香水を使っています。

メンズなんですけど、嗅いで一目惚れしました。

もともとディオールさんを使っていたんですけど、色々試して自分の好みだなって思ったものが今使っている香水です。

覚えて帰ってください!(笑)

ーまたインスタグラムなどでコスメの情報がありましたらよろしくお願いいたします!

おすすめコスメや愛用香水をご紹介しました♪

今回は葉月さんにおすすめコスメベスト3をインタビューしました!

お客様のそばでお話するキャバ嬢の方々は、常に見た目に気を配っています。
女性が憧れるのも納得ですよね。

そんな内面も外面も美しいカリスマキャバ嬢の葉月さんに
普段遣いできるコスメをたくさん教えていただきました!
ぜひコスメを購入する際に参考にしてみてくださいね♪

葉月さん、貴重なお話ありがとうございました♡

一覧へ戻る
前のニュース 次のニュース

キャバドレス購入ならキャバドレス・パーティードレス通販専門店【sugar(シュガー)】
suger

写真をクリックすると外部サイトへ移動します。
東京
神奈川
埼玉
千葉
愛知
大阪
兵庫
福岡
宮城
北海道