内面にこだわる葉月芽生!接客で注意していることとは?
TGBニュース

内面にこだわる葉月芽生!接客で注意していることとは?

インタビュー

内面にこだわる葉月芽生!接客で注意していることとは?

人気キャバ嬢の伝える女子力アップ術

写真

前回のインタビューを通して、葉月さんは大好きな動物を眺めることでストレスを解消して、お化粧にも時間をかけられて、美貌を保っていらっしゃることが伝わってきました!
さて、今回はPart2と題しまして、外見の磨きだけでなく、美女の内面の部分にも注目してみたいと思います!

気になる人気キャバ嬢の私服とは…!

インタビュアー:本日もたくさんのドレスをきてくださったんですけど、普段はどんな格好をするのですか?

葉月さん: ドレスだと派手な格好するんですけど、私服はめちゃくちゃ地味です!モノトーン系が多いかも。黒とか白とかベージュとか…あとグレーとか。そこらへんが合わせやすいです。 私服はけっこう地味です。

インタビュアー:普段派手な分、プライベートは落ち着いた格好でいたいんですかね?

葉月さん: そうなんですよ!
でも3年位前は青とかピンクとか着てました!

インタビュアー:何か心境の変化が?

葉月さん: 六本木に来たのが1年半ちょっとなんですけど、そこからですね。
なんか目立ちすぎちゃうのが嫌で…あんまりいないじゃないですか、派手とか。
全部変えましたね!街に合わせて。

外見だけでなく、内面にも気を遣う葉月さん

インタビュアー:今まで外見の磨き方についてのことを聞いてきたんですけど、特に男性と接する時に気をつけていることは?

葉月さん: 喋り方は絶対気をつけてます

インタビュアー:喋り方というと?

葉月さん: 間違いなく敬語だし、私…1個自慢していいですか?私何言われても返せるんですよ!

インタビュアー:確かにすごいスムーズにインタビューできてて助かってます(笑)

葉月さん: なので、どんな会話が来ても絶対返せる自信があるんで、話し方も気をつけているし、レパートリーも多いかなっていうところに自信があります!

写真

インタビュアー:言葉遣いは意識したんですか?

葉月さん: 昔の自分が全くできなかったんですよ。先輩に教えてもらいました。

インタビュアー:努力家なんですね。

葉月さん: そこは努力しましたね!印象も全然違いますもんね、周りから。

葉月さんが憧れる女性像とは

インタビュアー:最後の質問です!言葉遣いも丁寧で綺麗で、人から憧れられる方だと思うんですけども、そんな葉月さん自身が憧れるのはどんな女性ですか?

葉月さん:私は、見た目よりも中身が綺麗な女性に憧れます。見た目が綺麗な方はすごい美意識高いなとは思うんですけど、やっぱり内面が素晴らしい方が素敵だなって思います。気を遣えたりとか、仕事でいったら「すぐに気づく」こととか。例えばお酒がなくなってる時、仕事ができるというんでしょうか…すぐに(グラスを)変えたりとか。ちょこっと灰が落ちてるとか、それも気が利いて拭けるとか、そういうところに目がいっちゃいますね。

人気キャバ嬢の伝える女子力アップ術

写真

写真

インタビュアー:お仕事柄そういうとこ気になりますよね。

葉月さん:はい、やっぱり気になります!

インタビュアー:では、葉月さんはより気の利く女性になりたい、と思ってるんですね。

葉月さん:そうですね、日々思っています。

女としてどこを磨くか

さて、今回葉月芽生さんにインタビューをして、「女磨きの秘訣」を探りました!

これまで外見に磨きをかけていた女性は、内面にも、逆に内面が美しい女性は外見に磨きをかけることでワンランク上の女性になれるはずです!

Part1から見てくださった方ありがとうございます。また、葉月さんをはじめ、インタビューしていきますので、お楽しみに!

一覧へ戻る
前のニュース 次のニュース

キャバドレス購入ならキャバドレス・パーティードレス通販専門店【sugar(シュガー)】
suger

写真をクリックすると外部サイトへ移動します。
東京
神奈川
埼玉
千葉
愛知
大阪
兵庫
福岡
宮城
北海道