出勤時の持ち物って??現役キャバ嬢のカバンの中をチェック♡
TGBニュース

出勤時の持ち物って??現役キャバ嬢のカバンの中をチェック♡

インタビュー

出勤時の持ち物って??現役キャバ嬢のカバンの中をチェック♡

初めてのナイトワーク、何を持ってけばいいんだろう・・・?

写真

六本木「美人茶屋」で働く超人気キャバ嬢の葉月芽生さん。
一流のキャバ嬢は持ち歩くものも一流♡
これから働き始める女の子にとっても参考になることが多いのではないでしょうか。
持ち物だけではなく、ファッションについてもお話ししてくださいました!

超人気キャバ嬢の必需品は・・・?

写真
(葉月芽生さんのインスタグラムより)

ーでは、まず出勤時に持っていくものを教えてください。
葉月さん:まず化粧ポーチと、携帯、お財布、ファンデーション、充電器と、あと鍵ですね!

ーいつもカバンは同じものを使っているんですか?
葉月さん:いや、最近は毎回変えることが多いかな〜最近大きいかばんはあんまり使ってなくて。こういう撮影があって荷物が多いときは大きいかばんで行きます!

ー普段から荷物は少ない方なんですか?
葉月さん:最近荷物が減りましたね。お財布には2万円くらい入れて、クラッチバッグとかが多いかな。

カジュアルな出勤スタイル♡

写真
(葉月芽生さんのインスタグラムより)

ー冬に入って、この季節に欠かせないものってありますか?
葉月さん:やっぱりボディクリームは大事!お店に置いてあるんですけどお家でも欠かせないですね。

ーなるほど。出勤時はどんな服を着られるんですか?
葉月さん:パーカーとかカジュアル系の服の方が好きですね。
あんま同伴で好かれないような服装かもしれないんですけど(笑)
六本木と歌舞伎町でも結構服装違う感じしますね。
私は歌舞伎町よりって感じの服装。

着やすい&かわいいパーカーはたくさんあると便利♡

写真
(葉月芽生さんのインスタグラムより)

ー好きなブランドはありますか?
葉月さん:なんだろう。パーカーだったらハイブランドかな?特にパーカーとかだったらやっぱりワイドサイズのパーカーは私めっちゃ持ってますね。

ーそちらはまとめ買いで購入されるんですか?
葉月さん:いや、いただきものなんですけどハイブランドのパーカーだけでもめっちゃ種類持ってて。それをパって着て、ショーパン履いて、ロングブーツ履いてとか、それでパーってお店まで行ってとか、そういう感じが多いかもしれないです。

ー好きなブランドを着て出勤できるのも嬉しいですね!

カジュアルな服装と身軽な手荷物で出勤することが多い葉月さん。
等身大の魅力的な接客はそんなラフなスタイルから生まれているのかもしれません!
ぜひ葉月さんのインスタグラムでもファッションや出勤スタイルをチェックしてみてくださいね★

一覧へ戻る
前のニュース 次のニュース

キャバドレス購入ならキャバドレス・パーティードレス通販専門店【sugar(シュガー)】
suger

写真をクリックすると外部サイトへ移動します。
東京
神奈川
埼玉
千葉
愛知
大阪
兵庫
福岡
宮城
北海道