インスタフォロワー8万人越え!!葉月芽生さんのバースデーイベント2019を掘り下げ♡
TGBニュース

インスタフォロワー8万人越え!!葉月芽生さんのバースデーイベント2019を掘り下げ♡

インタビュー

インスタフォロワー8万人越え!!葉月芽生さんのバースデーイベント2019を掘り下げ♡

毎年行われる盛大なバースデーイベント♡

写真

六本木の「美人茶屋」で一流キャバ嬢として活躍中の葉月芽生さん。

そんな葉月さんは9月30日にお誕生日を迎え、当日にバースデーイベントが行われました!

たくさんの方がご来店し、とても盛り上がるキャバ嬢のバースデーイベント。
その裏側や振り返っての感想を葉月さんにインタビューしました!

今年のバースデーイベントは初めて〇〇に挑戦!

写真
(葉月芽生さんのインスタグラムより)

ーこれまでのバースデーイベントはどのように行われてきたのですか?

葉月さん:去年まではずっとお客様が一人で全部やっててくれて。ドレスとかヘアメイク、お花とかスタッフさんとか場所も・・・
自分で初めて今年企画しようってなって。お金は出してもらったんですけど、お花も全部自分で買おうってなって。
内装の下見とかも自分で行って、あと当日は忙しいからできないので値段計算とかも事前にやってって感じですね。準備の期間が長く必要で、3ヶ月前とかから始めるのは遅いくらいでした。



バースデーイベントの「コンセプト」は・・・?

ーそんな葉月さんのこだわりが詰まった今年のバースデーイベントですが、何かコンセプトとかはあったんですか?

葉月さん:今年はピンクにしようと思って!まずピンクのドレスを探そうと思って、サイトで探してましたね。

ーなるほど、素敵ですね!来年に向けての何か考えているコンセプトはありますか?

葉月さん:まだないかなぁ・・・でも、毎年白のウェディングドレスが多いので、白はやらないかも。青が一番好きな色なので青のドレスとかですかね、自分でやるとしたら青かなって思います!

今年のバースデーイベントの一番の思い出は・・・?

写真
(葉月芽生さんのインスタグラムより)

ーそれでは、今年のバースデーーイベントの一番の思い出を教えてください!

葉月さん:今年誕生日が日曜日で、初めてワンデーにして今まで2日間、3日間ってあったのをまとめたんです。
そしたらすごく忙しかったです!タワーもあったんだけど時間内に注ぐことができなくて。バイト終わりに女の子とスタッフと一緒に注いだんですけど、本当にあっという間だったなぁって感じですね。いっぱいお客様も来てくれたんですけど、挨拶だけでもって来てくれた方もいました。


お客様も女の子からもたくさんのお祝いが♡

ー嬉しかったことは何ですか?
葉月さん:出勤率がいつもよりも高かったことです!
普通バースデーイベントってその人のお客様がたくさんいらっしゃるから、働く女の子からしたらヘルプが多くなっちゃいがちなんですけど、それなのに出勤してくれて。みんなに助けられたバースデーイベントだったなって思います!


ー出勤している女の子からもプレゼントはいただいたんですか?

葉月さん:もらいました!!洋服、小銭入れ、ボディクリーム、バス用品とか・・・
ただ23:30ごろから記憶がなくて(笑)写真はあるんですけど。
色紙も貰えて嬉しかったです!

お客様はもちろん、普段一緒に働く女の子も含めてたくさんの方に愛される葉月さん。
今年は初めて一人で企画し、とても大変な中大成功した葉月さんのバースデーイベントについて詳しく教えていただきました。
そんな葉月さんの人柄が垣間見えるバースデーイベントについてのインタビューでした!

一覧へ戻る
前のニュース 次のニュース

キャバドレス購入ならキャバドレス・パーティードレス通販専門店【sugar(シュガー)】
suger

写真をクリックすると外部サイトへ移動します。
東京
神奈川
埼玉
千葉
愛知
大阪
兵庫
福岡
宮城
北海道