銀座クラブの接客術を公開!メディアでも大注目の驚きテクニックとは
TGBニュース

銀座クラブの接客術を公開!メディアでも大注目の驚きテクニックとは

体験談

銀座クラブの接客術を公開!メディアでも大注目の驚きテクニックとは

GOEならではの接客スタイルを楽しみに来るお客様はたくさん!

写真

パワフルで個性的な「石川香ママ」とのエピソード

メディアでも大注目のクラブ『GOE』、なんでもGOEでは独自のスタイルでの接客を心がけていて、それを楽しみに来るお客さんが尽きないとか…。そんな気になる情報を耳にしましたので、ガールズバイトが今回、特別に潜入取材!

実際にGOEで働くキャストの方に話を伺い、その驚きの接客術を教えてもらいましょう!

インタビュアー:メディアでも大注目『GOE』のゆいこさんにインタビューします、宜しくお願いします。
メディアでも注目されていますが、このクラブにはどんなママがいらっしゃるんですか?

ゆいこさん:有名な「ブスママ」っていって、自分のことをブスだって言っているパワフルな石川香ママがいます。

インタビュアー:ママとのエピソードはありますか?

ゆいこさん:私が入ってまだ半年くらいの時に接客で悩んでいる時にぽろっとママに「自信がない…」ってこぼしたら、「私もそうだったよ」って励ましてくれて。
すごいびっくりした。いつもすごいパワフルだし、突っ切るママだったので、そんなことあるのか、と。そしたら私もブスママみたいになれるかな、って思いました。

インタビュアー:辛い時に励ましてくれた存在なんですね。

GOEならではの"元気の出る"接客術に注目!

インタビュアー:クラブGOEの接客というのはやはりパワフル?

ゆいこさん:そうですね、お客様にはうるさいって言われるくらい賑やかな店だと思います。

インタビュアー:接客の際にゆいこさん自身が心がけていることってありますか?

ゆいこさん:ついたお客さんが楽しんで帰ってもらう、また来たいなって思ってもらえるように、あと、今日来て良かった、なんか1つ元気が出た、とか明日からまた頑張ろうって思ってもらえるような接客ができたらいいなって思っています。

インタビュアー:普段どんな話をするんですか?

ゆいこさん:いろんなご家族の話を聞いたりとか、あとは趣味の合う人だと趣味の話で盛り上がったり、あとたまに私の悩み相談を聞いてもらったりなんてことも(笑)

インタビュアー:普段このお店どのくらいお客様が入っていますか?満席になることも…?

ゆいこさん:そういうこともあったりしますね(笑) 混んでいる時はお客様同士の席も近くて、もうぎゅうぎゅうで満員電車みたいになります。

インタビュアー:お店全体で雰囲気を盛り上げている感じですね。

ゆいこさん:そうですね、どっと盛り上がっている感じがあります。

インタビュアー:一般的なキャバクラやクラブとは雰囲気が違うと感じる時はありますか?

ゆいこさん:そうですね、みんなが全力というか、「女らしさ」を持っている子もいっぱいいるんですが、それを前面に出すというよりは人対人というかぶつかり合うというか、そういうイメージがあります。

インタビュアー:熱いお店なんですね!
そんなクラブGOEさんが愛される一番の理由は?

ゆいこさん:来て元気をもらえた、とか明日から頑張れるとかそういう風に思ってもらえるところであったり。
私たちも会えて嬉しいし、そういうあったかい気持ちを感じられるようなお店ではないでしょうか。

【今回特集したお店はこちら!】
GOEの求人情報


【人気キャバ嬢に迫る!インタビュー】
独占インタビュー!葉月芽生がガールズバイトだけに語る悩み
一流キャバ嬢 葉月芽生が語る本気の仕事術

【バイト探しするなら!】
検索条件から探す|キャバクラ求人・体入なら【体験!ガールズバイト】

一覧へ戻る
前のニュース 次のニュース

キャバドレス購入ならキャバドレス・パーティードレス通販専門店【sugar(シュガー)】
suger

写真をクリックすると外部サイトへ移動します。
東京
神奈川
埼玉
千葉
愛知
大阪
兵庫
福岡
宮城
北海道