キャバクラを訪れるお客様の見分け方をキャバ嬢が赤裸々告白!
TGBニュース

キャバクラを訪れるお客様の見分け方をキャバ嬢が赤裸々告白!

体験談

キャバクラを訪れるお客様の見分け方をキャバ嬢が赤裸々告白!

キャバ嬢として出会ってきたお客様たち

写真

キャバクラには様々なお客様がいらっしゃいます。
働いてる女性にとってどんなお客様が良いお客様で
どんなお客様が悪いお客様なんでしょうか。
今までの経験も踏まえながら、良いお客様・悪いお客様の特徴に注目していきます。

今回はクイーンズクラブのあやかさんにインタビューします。緊張していながらも、自身の経験談を赤裸々に語ってくださいました!

キャバ嬢として出会ってきたお客様たち

インタビュアー:何年くらい働いていますか??
あやかさん :5年くらいですね

インタビュアー:今までざっと何人くらいのお客様と会ってきましたか?
あやかさん :ざっと言うと1000人くらい。1年に200人とか300人とかいろんなお客様がいます。

キャバ嬢がお客様を見分けるポイント!

インタビュアー:ではいろんなお客様に注目してみましょう笑 良いお客様や悪いお客様がいると思うんですが、ここだけの話、お客様の良い悪いの基準ってありますか?
あやかさん :そうですね~、良いお客様は自分の相性もありますが、「酔っ払った勢いで」とかは困っちゃいますね。良いお客様はちゃんと女の子の気持ちもちょっと理解しつつ、一緒に楽しめるような。悪いお客様でいったら、正直な話、すぐ外で会おうとかいきなりの人も困っちゃうかな。

インタビュアー:プライベートとお仕事で分けられているのか気遣いができるのか、が大事なんですね。

憧れる!いいお客様とのエピソード!

インタビュアー:いいお客様とのエピソードありますか?
あやかさん :長く働いていると、誕生日とか祝ってもらうことがあるんですけど、一番嬉しかったのはサプライズでリムジンを用意してもらって、それでお店の前まで連れていってもらって、パーっとお誕生日イベントをやってもらったのが嬉しかったです。

インタビュアー:誕生日はちなみにいつごろなんですか?
あやかさん :12月です!

インタビュアー:そのお客様とは長く関係があったんですか?
あやかさん :だいたい3年間くらいお店に来てくださいました。

気をつけたい!悪いお客様とのエピソード…

インタビュアー:反対に嫌なお客様とのエピソードは?
あやかさん :同伴中ってあるじゃないですか。その同伴中にいきなり触ろうとしてきたり、ちょっと軽く見られている感じがするのが…。やっぱり揉め事にもなっちゃいますし。

インタビュアー:そのお客様とはもう会わないようにしようとか?
あやかさん :そうですね…連絡も取りづらくなっちゃう…。

現役キャバ嬢からの見極めアドバイス!

インタビュアー:これからキャバクラで働こうとしている女の子に向けて、「お客様のここを見ろ」というアドバイスはありますか?
あやかさん :外見じゃ絶対判断できないんです。席について、喋ってみて、最初に言った通り、私のことを気遣ってくれる人だったら、この人はもういいお客様だという風に私は見極めちゃいます。

インタビュアー:LINEの交換とかもしたり?
あやかさん :そうですね、いいお客様だったら連絡とりたいな、って思いますね!

キャバ嬢として出会ってきたお客様たち

写真

今回のキャバ嬢インタビューコンテンツはいかがでしたか。

「お客様の見分け方」をテーマにキャバクラで働く現役キャストさんの声を聞くことができました。

キャバクラで働いていると普段は出会えないような方ともたくさん知り合うことができます。良い出会いがある一方、悪い出会いも…。お客様を見極める目を養って、良いお客様との接客を楽しみましょう!

【取材協力店舗】

クイーンズクラブ
上野駅徒歩5分の大型キャバクラです!抜群のサポート体制がウリ。
気になった人は店舗詳細画面へ…!

インタビューへのご協力ありがとうございました。

一覧へ戻る
前のニュース 次のニュース

キャバドレス購入ならキャバドレス・パーティードレス通販専門店【sugar(シュガー)】
suger

写真をクリックすると外部サイトへ移動します。
東京
神奈川
埼玉
千葉
愛知
大阪
兵庫
福岡
宮城
北海道