六本木のキャバクラに大注目!お客さんとキャストの質はトップクラス!
TGBニュース

六本木のキャバクラに大注目!お客さんとキャストの質はトップクラス!

業界

六本木のキャバクラに大注目!お客さんとキャストの質はトップクラス!

六本木のキャバクラに大注目!お客さんとキャストの質はトップクラス!

写真

都内有数の最先端エリア!

写真

今回の記事で注目するエリアは"六本木"!
活気あるエンターテイメントの街で、富裕層が集まる夜の街でもあります。
地元住民と観光客が入り混じり、夜はバーやクラブ、キャバクラを賑わせています。
「六本木ヒルズ」や「東京ミッドタウン」、「森美術館」や「新国立美術館」などもある都内でも有数のお洒落エリア♪
六本木駅を通るのは東京メトロ日比谷線と都営大江戸線。
近くの六本木一丁目駅まで行けば東京メトロ南北線が通っています!

地名の由来は?

「六本木」という地名の由来は、名前の通り6本の松の木があったのが由来という説と、上杉、朽木、高木、青木、片桐、一柳という樹の名前がついた大名屋敷が6つあったのが由来とする説などがあります。
現在、平日は昼夜を問わずサラリーマンやO Lさんが多くオフィス街のイメージが強くなった一方で、夜はクラブへ来た若者や外国人の姿も多く、繁華街は賑わっています。

お客さんはハイレベルな方ばかり!

写真

夜は都内でも有数の繁華街になる六本木のキャバクラには、芸能人や会社の役員・社長、プロのスポーツ選手、医師弁護士などハイレベルなお客さんが数多く来店します!
その分、接客の質も高いものを求められるのでキャバ嬢のレベルも凄く高いです。
お客さんの会話も難しい話になることが多いので、日頃からニュースをチェックし、本を読むなどして会話についていけるよう知識をつけておく必要があります!
会社の接待などでも使われることが多いので、常識もマナーも持ち合わせている方が多いです。無茶な飲み方や、無理やり飲ませてくるようなこともなく安心して働くことが出来ると思いますよ。

自分を高めたい人にはピッタリ♪

自分のレベルを高めたい人は六本木のキャバクラで働くことをおすすめします。
お店の雰囲気は、賑やかさと落ち着きの中間で、楽しく過ごすお客さんや静かに過ごすお客さんなど様々な方が来店します。
年の離れたお客さんを相手にすることが多くなるので、やはり勉強は必要です。
会話の引き出しを増やして、お客さんと仲良くなりましょう。

六本木のキャバクラで働くのに向いている女の子の特徴は?

写真

具体的に、どんな子が六本木のキャバクラで働くのに向いているのでしょうか?
向いている女の子の特徴として

1.容姿に自信がある人
2.メンタルに自信がある人
3.英語が話せる人
4.人脈を作りたい人

以上の4点が挙げられます。

1.容姿に自信がある人

六本木エリアは他のエリアと比べ物にならないほどの美人な方が多いです。
なので、六本木エリアのキャバクラは容姿が一定レベルでないと面接に通ることはほとんどありません。
誰がみても「綺麗」だと思うような容姿を持った女の子が集められているので、在籍女性のレベルはダントツで高いです。
モデルや芸能人の卵も多いので、入店後も熾烈な争いが待っています。

六本木のキャバクラに大注目!お客さんとキャストの質はトップクラス!

2.メンタルに自信がある人

六本木エリアのキャバクラでは、評価される機会がとても多いです。
女の子同士の競争も激しいので、メンタルの強さも大事になってきます。
あまり自信がない女の子には、少し大変かもしれません。
競争に負けないメンタルの強さを持っている自信がある子は是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

3.英語が話せる人

上記二つほど優先度は高くありませんが、英語が話せる人も六本木のキャバクラには向いているでしょう。
六本木には、大使館が多くキャバクラにくるお客さんにも外国の方が多いです。
そのため、英語が話せるとお店側から重宝されます。

4.人脈を作りたい人

様々なお客さんが来るので、人脈を作りたい人も向いていると思います。
芸能関係の方も来るので、目に止まればプロダクションと契約したり、オーディションへのお誘いが来るかもしれません。
芸能関係の他にもIT企業やベンチャー企業の経営者なんかとも知り合えるかもしれませんよ。

六本木のキャバクラはイメージ通りのキラキラした世界!

写真

さて、ここまでお読みいただきありがとうございました。
六本木は華やかなイメージがありますが、イメージ通りかなり派手で目立つ女の子が多いです。
六本木のキャバクラに所属している女の子は、芸能人やモデル並みの容姿を誇る女の子が多数在籍しています。
大きな企業が集中していることもあり、若い社長や経営者、成功した投資家などが自然にこのエリアのお店を使うことになります。
ITに関係する企業だと、今勢いがあるので1日に使うお金もとてつもないです。
シャンパンやボトルキープなどであっという間に10万円を超えることもあります。
一夜にして100万円以上使うといったこともよくあります。

六本木のキャバクラで働いてみたいと思ったあなたへ

六本木に高級なお店が多いのは、それだけお金にゆとりのあるお客様が多いからなんです。
経営者、投資家、社長など、色々な肩書きのお客さんと知り合えるチャンスが六本木にはあります。
そんな方達に太客になってもらえれば、たくさんの報酬が稼げるし仲良くなれば玉の輿もあるかもしれません。
チャレンジしてみたいと思った方は【体験!ガールズバイト】よりどうぞお気軽にご応募ください。

一覧へ戻る
前のニュース 次のニュース

キャバドレス購入ならキャバドレス・パーティードレス通販専門店【sugar(シュガー)】
suger

写真をクリックすると外部サイトへ移動します。
東京
神奈川
埼玉
千葉
愛知
大阪
兵庫
福岡
宮城
北海道