現役の銀座ホステスが語る!夜の銀座とはどんな街なのか?
TGBニュース

現役の銀座ホステスが語る!夜の銀座とはどんな街なのか?

体験談

現役の銀座ホステスが語る!夜の銀座とはどんな街なのか?

今まさに働いている銀座ホステスさんが赤裸々に語ります!

写真

新宿や六本木と並んで語られることも多く、夜の東京では外せない場所ともいえる銀座。銀座を訪れる方はお客様の中でも一流の方々ばかり。一流のお客様に応えるには一流のサービスが必要です。そのため、銀座で求められるサービスはワンランク上のものになるそうです。

実際に銀座で働くホステスさんに、「夜の銀座」の特色を語ってもらいましょう!

銀座で働くようになるまで…。

インタビュアー:銀座エリアはどういうエリアなのか、銀座で働くポイントは、ということをインタビューしたいと思います。よろしくお願いします。
まりあさんはいま銀座で働いてらっしゃいますが、いままで他のエリアで働いた経験はありますか?

まりあさん:あります。新宿と池袋です。

インタビュアー:だいたい何年くらい?

まりあさん:半年くらいです。

インタビュアー:ちなみに銀座は?

まりあさん:1年目です。一番働きやすいです。

インタビュアー:一番最初は池袋で働いていて、銀座を選んだきっかけはどこにありますか?

まりあさん:元々こういうクラブのお仕事をしたくて、親に話したら、やるなら銀座でやれって言われて。

インタビュアー:お母さんはどういう思いで?(笑)

まりあさん:元々こういう夜のお仕事をしていて、銀座を目指していて。自分ができなかったので、私がやるって言ってやりました(笑)

インタビュアー:銀座っていうと夜の代表格ですもんね!
銀座だからこそ見られるようなお客様っていらっしゃいますか?

まりあさん:ワンランク上のサービスを求めて来てくださるお客様など(雰囲気が)落ち着いています。
会社とかまとめている方など普通に生活してたら会えない方もいらっしゃいます。

インタビュアー:それがまた銀座で働いていることの魅力ですね!
一流の方々との同伴やアフターで行った中でおすすめのお店ありますか?

まりあさん:同伴だと『和らん』っていう割烹料理屋さん。和食のお店です!
アフターは『バトナージュ』っていう最近出来たワインバーがおすすめです!

インタビュアー:同伴とかアフターに行くことは多いですか?

まりあさん:回数はそうですね…、今までのお店よりは多いです。

インタビュアー:銀座は少し同伴やアフターが多いということなんですね!

銀座のクラブ、ここが決定的に違う!

インタビュアー:池袋や新宿と比べて銀座のクラブが決定的に違う点はありますか?

まりあさん:キャスト、女の子もお客さんも街もみんな落ち着いているのに、全力で楽しめるなっていうのが銀座らしくて、想像通りでした!

インタビュアー:銀座での楽しみ方っていうのはわいわい騒ぐって感じなんですか?

まりあさん:落ち着いた話も多くて、お仕事の話も聞かせてくださる。本当にまるで人生の先輩と話しているみたいな感じです。

インタビュアー:難しい話も多そうですよね。

まりあさん:ニュースとか見ます。でも、教えてもらいます。やっぱり自分より経験も生きてきている年数も違うので、楽しいです。聞くのが楽しい!

【今回特集したお店はこちら!】
GOEの求人情報


【人気キャバ嬢に迫る!インタビュー】
独占インタビュー!葉月芽生がガールズバイトだけに語る悩み
一流キャバ嬢 葉月芽生が語る本気の仕事術

【バイト探しするなら!】
検索条件から探す|キャバクラ求人・体入なら【体験!ガールズバイト】

一覧へ戻る
前のニュース 次のニュース

キャバドレス購入ならキャバドレス・パーティードレス通販専門店【sugar(シュガー)】
suger

写真をクリックすると外部サイトへ移動します。
東京
神奈川
埼玉
千葉
愛知
大阪
兵庫
福岡
宮城
北海道