キャバ嬢の接客方法!テクニックを教えます!
TGBニュース

キャバ嬢の接客方法!テクニックを教えます!

業界

キャバ嬢の接客方法!テクニックを教えます!

キャバ嬢の接客方法!テクニックを教えます!

写真

キャバ嬢の接客方法!テクニックを教えます!

キャバ嬢はお客さんを楽しませるために、
一体どのような接客をしているのでしょうか?

今回はキャバ嬢必見の接客テクニックについてお話します!

「まずは接客の基本から!」

写真

キャバクラでの接客において、まず大事なのは

1.お客さんの近くに座る
2.聞き上手になってお客さんの話を引き出す
3リアクションは大きめに
4.笑顔を忘れない

以上の4点です!

1.お客さんの近くに座る

意外にもこれが出来ていないキャバ嬢は多いです!
まずはお客さんと自分の膝が当たるくらいに近づくことを意識しましょう。
膝が当たるか当たらないか、これにお客さんはドキドキすること間違いなしです!意識すれば誰でもできるからこれは簡単ですよね。

2.聞き上手になってお客さんの話を引き出す

キャバ嬢は頑張って喋らなくてもいいんです。
お客さんの話に興味を持って、楽しそうに聞いてあげることが大事なのです。
あまり話が得意でないお客さんの場合は、積極的に質問をして相手の話を引き出してあげるようにしましょう。
お客さんも、たくさん質問してくれるのはとても嬉しいはずです。

3.リアクションは大きめに

リアクションは少しオーバー気味にするくらいが丁度良いです。
お客さんも話しているときは「この子はちゃんと話を聞いてくれているのな?」と不安になっています。そこで大きなリアクションをしてあげることで「ちゃんと聞いてくれているんだな」とお客さんを安心させてあげることができます。
安心させてあげることで、お客さんはより心を開いて話してくれるようになりますよ。

4.笑顔を忘れない

女性にとって一番の化粧は笑顔って言いますよね。
なので、お客さんの隣に座る時は絶対に笑顔を忘れないようにしましょう!
普段から鏡を見て笑顔の練習をしておくのも良いと思います。
いつもニコニコしている女性を嫌いな男性はいないと思います。

キャバ嬢の接客方法!テクニックを教えます!

「キャバ嬢の接客はお客さんのタイプによって変える!」

さて、基本をマスターしたところで少し応用編に進みましょう。
キャバクラと言っても、来店するお客さんは様々ですよね。
なので、どんなタイプのお客さん相手でも楽しくお話しできるようになるのが大事です。
今回は

1.すぐにアフターやデートに誘ってくるチャラい人
2.色濃い営業を真に受けてキャバ嬢を好きになってしまう人
3.口数が少なく、自ら話そうとしない人
4.自慢話が多い人
5.延々と愚痴を話している人
6.お説教してくる人

以上の5タイプ別接客方法をご紹介しようと思います。

1.すぐにアフターやデートに誘ってくるチャラい人

この手のタイプのお客さんが一番多いです。
キャバ嬢とお話しに来ているというよりは、ナンパしに来ている人ですね。
デートなどに誘われた時、食い気味に拒否してしまうと次からお店に来てくれなくなってしまう場合もあります。なので危ないと思ったら、食べ物や最近あった面白い話などに切り替えて回避しましょう!

2.色恋営業を真に受けてキャバ嬢を好きになってしまう人

このタイプは、キャバクラにあまり来たことがない人に多いですね。
この場合の対処法としても、キッパリ拒否してしまうのではなく、やんわりと遠回しに「あなたとは付き合うつもりはないよ」と伝えてあげられたらベストです。キッパリ断ってしまうと、もうお店に来てくれなくなる可能性もあるので。

3.口数が少なく、自ら話そうとしない人

普段は明るい人でも、キャバクラに慣れていなかったりすると緊張して黙ってしまう人もいます。このようなタイプの人が相手だと、何を話したらいいかわからなくなってしまいますよね。

そのような場合は、無理に話さなくても大丈夫です!
お客さんに居心地よく過ごしてもらうことが大事なので、お客さんと向き合って優しく微笑んでいてあげてください。
その沈黙に耐えられなくなったお客さんが堪らず笑い出して、リラックスしてくれることがあります。

4.自慢話が多い人

このタイプのお客さんもいらっしゃいます。
プライドが高く、キャバ嬢の前でカッコつけたがるお客さんに多いです。
こう言ったタイプのお客さんと一緒になったときは、とにかく褒めちぎっていい気分にしてあげるのが正解です。「すごーい!」とか「そうなんだー!」とか。
お客さんの気分を乗せれば、たくさんお金を使ってくれる可能性もありますから♪

5.延々と愚痴を話してくる人

仕事や家庭に対する愚痴が多くて、ずーっと話しているお客さんもいらっしゃいます。
この手のタイプが相手の場合は、とにかく共感してあげることが大事です。
「辛かったね」とか「大変だったね」とかですね。
親身になって話を聞いてくれているとお客さんに感じさせたらより親密になれるでしょう。

キャバ嬢の接客方法!テクニックを教えます!

6.お説教してくる人

とにかく上から目線で、お説教してくるお客さんもたまにいます。
普段の生活で普段相当ストレス溜まっているんでしょう。

そんなお客さんに対してのテクニックとしては、とにかく素直に謝るのが良いです。
下手に反抗すると、お客さんがより熱くなってしまいます。

「接客テクニックをマスターして人気キャバ嬢に!」

写真

ここまでお読み頂きありがとうございました。
キャバ嬢の基本テクニックを身につけた上で、お客さんのタイプ別に接客を変えることができるようになればあなたもすぐに人気キャバ嬢になれちゃいますよ。
キャバ嬢のお仕事に興味を持った方は、【体験!ガールズバイト】よりお気軽にご応募ください♪

一覧へ戻る
前のニュース 次のニュース

キャバドレス購入ならキャバドレス・パーティードレス通販専門店【sugar(シュガー)】
suger

写真をクリックすると外部サイトへ移動します。
東京
神奈川
埼玉
千葉
愛知
大阪
兵庫
福岡
宮城
北海道