キャバ嬢に年齢制限ってあるの?
TGBニュース

キャバ嬢に年齢制限ってあるの?

業界

キャバ嬢に年齢制限ってあるの?

キャバ嬢に年齢制限ってあるの?

写真

キャバ嬢に年齢制限ってあるの?

美人で綺麗な方がとっても多いイメージがあるキャバ嬢!
今回は、そんなキャバ嬢の「年齢制限」について深掘りしていこうと思います。
意外と知らない方も多いのではないでしょうか?
そんな方も、今日これを見て疑問を解決しちゃいましょう。

「何歳からキャバクラで働けるの?」

まずは、キャバクラで働くのには年齢制限があるのかどうかについてお話ししたいと思います。
実は、キャバクラは18歳以上であれば働くことが可能なんです。
したがって、18歳未満は働けません。
お酒が出てくるお店だと、20歳以上ではないといけないイメージでしたよね。
18歳以上から働くことができるキャバクラですが、法律上、お酒やタバコはNGとなっています。キャバクラだから特別、などということはありません。
お客さんに提供するのはOKですが、未成年の子はソフトドリンクかノンアルコールドリンクをきちんと注文するようにしましょう。

未成年の子はお酒が飲めないのを若さとコミュ力でカバーしましょう♪

「では逆に、何歳になったら引退しないといけないの?」

18歳から働くことのできるキャバクラですが、逆に何歳まで現役でいることができるのでしょうか?
実は...キャバクラ嬢の世界に引退の年齢は決まっていないんです。
クラブやスナックのママさんも、元々はキャバ嬢だったケースが多いですからね。

大人の女性はクラブやスナックのママに多いですが、キャバクラは若い方が多い印象ですね。
やはり、30代の方はそんなに多くないです。
年齢が上がっていくにつれて、周りの女の子たちに引け目を感じてしまうみたいです。

「じゃあ30歳になったら辞めなきゃいけないんだ...」

でも実際、年齢が上がっても働けなくなることはありませんよ!
落ち着いた大人の女性が好きなお客さんだっていますからね。
若い子ばかりのキャバクラで、他の子にはない魅力を発揮しちゃってください♪
ただ、あくまでキャバクラなのである程度のビジュアルは求められます。
自分磨きは怠らないようにしましょう。

「30代だけどキャバクラで働いてみたい...」

写真

30代の方で、これからキャバクラに挑戦してみたいという方もいるかもしれません。
そんな方のために、お店を選ぶときのポイントについてお話ししようと思います。
ポイントは

1.お客さんの質が良く、落ち着いた空気のお店
2.キャストさんの平均年齢が高め
3.未経験者さんの教育体制がしっかりしている

以上の3点です。

1.お客さんの質が良く、落ち着いた空気のお店

お客さんの質とお店の空気感は大事です。
年齢層が高めなお店ならチャンス!
若い子よりも大人の女性が好まれるケースも多いです。
求人を探す際に、お店の写真や動画をよくチェックしてある程度の雰囲気を把握するようにしておきましょう。

キャバ嬢に年齢制限ってあるの?

2.キャストさんの平均年齢が高め

すでに30代で活躍されているキャストさんがいるお店はおすすめですよ!
20代前半の女の子たちよりも、30代の先輩キャストさんの方が質問やお話もしやすいですよね。
20代には20代の魅力、30代には30代の魅力があると思うので、30代の方は自分にしかないアピールポイントを見つけて、20代の子たちと勝負していきましょう!

3.未経験者の教育体制がしっかりしている

キャバクラで初めて働くのってきっと不安ですよね。
でも、教育体制がしっかりしているお店を選べば一つ一つ丁寧にレクチャーしてくれるので安心です。
お酒の作り方だってすぐにマスターできちゃいますよ!
教育体制に関しては入店前によく確認しておくようにしましょう。

「キャバクラが厳しければ、クラブやラウンジもあり」

どうしてもキャバクラは...という方には、クラブやラウンジといった方向性もありますよ!
美魔女なんて言葉がある通り、最近熟女や人妻は人気ですからね。
年上の女性に甘えたい願望を持っている男性はきっと多いと思います。
是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

「キャバクラ嬢に年齢は関係ない!」

写真

さて、いかがだったでしょうか?
今回話したことを振り返ると

・キャバクラ嬢に年齢はあまり関係ない
実は18歳以上から働けるんです!でも、お酒やタバコはNGですよ。
お客さんに提供するのは大丈夫ですが、ソフトドリンクかノンアルコールドリンクを飲むようにしましょう。

・引退のタイミングは自分で決めてOK
キャバ嬢からクラブ・スナックのママに転身した人もいます。
若い子に混じって大人の魅力を発揮することも可能です。ただ、自分磨きは必須ですよ。

「30代になってからのチャレンジも可能!」

・30代になってからのキャバクラ挑戦も可能ですよ!

1.お客さんの質が良く、落ち着いた空気のお店
2.キャストさんの平均年齢が高め
3.未経験者の教育体制がしっかりしている

この3点を守って新たな世界にチャレンジしましょう♪

・キャバクラが厳しければ、クラブやラウンジもあります
美魔女という言葉も流行ってるし、年上の女性に甘えたい男性も多いはず!

「キャバ嬢になりたいと思った人は!」

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
少しでもキャバ嬢に興味を持った方がいたら【体験!ガールズバイト】より気軽にご応募ください!
体験入店も絶賛募集中です。
たくさんのお店が、あなたと働けるのを心待ちにしていますよ♪

一覧へ戻る
前のニュース 次のニュース

キャバドレス購入ならキャバドレス・パーティードレス通販専門店【sugar(シュガー)】
suger

写真をクリックすると外部サイトへ移動します。
東京
神奈川
埼玉
千葉
愛知
大阪
兵庫
福岡
宮城
北海道