アフターの料金相場はいくら?断られない誘い方を紹介!

アフターの料金相場はいくら?断られない誘い方を紹介!

業界

アフターと同伴の違いも解説

アフターの料金相場はいくら?断られない誘い方を紹介!

 

お店以外で女の子と食事やカラオケに行くことができる「アフター」ですが、似たシステムである「同伴」との違いはどんなものなのでしょうか?

この記事では、「同伴」と「アフター」の違いはもちろん、

「アフターの料金はいくらかかる?」
「アフターってどこに行けばいいの?」
「どうやって誘えば来てくれるの?」

などアフターにまつわる様々な疑問を徹底解説🔎

はじめてのアフターを楽しく過ごすために、是非参考にしてみて下さいね ♪

 

アフターとは

キャバクラやラウンジ、ガールズバーなど夜のお店で耳にする「アフター」。

アフターとは、お店の営業終了後にキャストと一緒にお店の外で過ごす時間を指します🌙

営業終了後であるため、キャストに時給は発生しません❌

つまり、キャストにとってはサービス残業のようなもので、お客さんに時間を使います。

アフターは、お客さんと女の子の両方が同意すれば成り立ちます🤝🏻

また、お店から「場所」「時間」の指定はないので、相談して決めることができます。

一般的にキャストとお客さん1対1でアフターする事が多いですが、複数人のグループでアフターすることも可能です。

アフターを楽しむことで、キャストとの関係を深めることができます ♪

 

アフターと同伴の違い

「アフター」と「同伴」は、どちらもキャストとプライベートな時間を過ごすことですが、この二つには大きな違いがあります。

同伴

同伴はキャストの「出勤前」にお店の外で食事などを楽しむサービスです。

同伴するには、「指名料金」と「同伴料金」が発生し、キャストのお給料にプラスされます💰

同伴の時間は決められてませんが、1〜2時間が一般的です。

しかし、キャストの出勤時間に遅れてしまうと遅刻罰金が掛かる場合があるので、時間に余裕を持ってお店につくようにしましょう。

キャストにとっては、お客さんとの来店が約束でき、指名本数を増やせるので積極的に同伴したいと思うものです。

アフター

一方、アフターは「営業終了後」にキャストと一緒に過ごすことで、お店で楽しんだ時間の延長として、よりプライベートな交流を楽しむことができます ♪

また、アフターには同伴の時のような料金は発生しません❌

お店の営業終了後なので、お店にメリットはなく、キャストにとっても完全にプライベートな時間です。

キャストのお給料がプラスになるわけでもないので、関係値の低いお客さんとアフターに行きたがる女の子はあまりいません。

 

アフターと同伴の大きな違いは以下のとおり✍

  1. 出勤前か退勤後か
  2. 料金が発生するか

このことから、キャストはお給料が貰えるため「アフター」よりも「同伴」のほうが積極的にしたいと思い、お客さんは料金がかからない「アフター」のほうがしたいと思う人が多いです。

どちらの意見も尊重し、楽しめるようにバランスを見てアフターと同伴どちらにするか決められるといいでしょう。


 

アフターってどこに行くの?

アフターで楽しむ場所は様々ですが、主に以下のような場所が人気です。

それぞれの場所での楽しみ方についても紹介していきます♪

 

バー・居酒屋

アフターの定番スポットとして、バーや居酒屋があります🍸

リラックスした雰囲気で飲み物を楽しみながら、キャストとの会話を楽しむことができます。

お酒が好きなキャストと一緒に、新しいお店を開拓するのも楽しい時間を過ごす方法の一つです ♪

 

カラオケ

カラオケは、歌を楽しみながら盛り上がれるのでアフターの人気スポットです🎤

お店での雰囲気とは違った、キャストの新たな一面を見ることができるかもしれません😊

二人だけで過ごす時間を楽しむことができ、自然な形で距離を縮めることができます。

アフターを楽しむ際には、キャストの好みやその日の気分に合わせた場所選びを心掛けましょう✨

適切な場所を選び、楽しい時間を過ごすことで、より深い関係を築くことができるでしょう😊

 

アフターに行く女の子の心理とは

キャバクラのキャストがアフターに行く理由はさまざまです。

女の子がどのような心理でアフターに行くのか、詳しく見ていきましょう👀

 

次回の来店に繋がる

キャストにとって、アフターは次回の来店に繋げるための大切な時間です🤲🏻

アフターで親密な関係を築くことで、お客さんが次回も指名してくれる可能性が高まります。

 

指名が被りのフォロー

人気キャストは、指名が重なることも少なくありません。

その際、フォローアップとしてアフターに行くことがあります。

指名が被ったお客さんに対して、プライベートな時間を作ることで満足度を高め、次回の指名に繋げることができます。

 

盛り上がった勢い

時には、店内での話が盛り上がり、その勢いでアフターに繋がることもあります。

お客さんとの楽しい会話が続き、自然な流れでアフターに行くことがキャストにとっても楽しい時間となることがあります。お互いにリラックスして過ごせることが、アフターを楽しむポイントです🌟

 

キャストがアフターに行くメリット

アフターは同伴と比べると、キャストにメリットが少ないです。

しかし、アフターにもいくつかのメリットもあります。それぞれ見ていきましょう👀

 

指名をもらいやすくなる

アフターを通じてお客さんとの関係を深めることで、次回の指名をもらいやすくなります。

 

人脈が広がる

アフターを通じて、多くの人と知り合うことで、人脈を広げることができます

例えば、アフターによく使うお店の人と仲良くなることで「いつもうちの店使ってくれてありがとう」とお礼の指名をしてもらうこともあります🤲🏻

 

タクシー代が貰える

チップは必ず貰えるというわけではありませんが、「仕事終わりに付き合てくれてありがとね」とチップやタクシー代をくれる人も多いです。

気前のいいお客さんだと、女の子を何人もアフターに連れてみんなにチップを配る人もいます。
 

お客さんがアフターに誘う理由

キャバクラに通うお客さんがアフターに誘う理由も見ていきましょう。

女の子を独占したい

お店の席では、他のお客さんとも交代で接客を受けるため、特定のキャストと長時間一緒に過ごすことが難しいです。

アフターに誘うことで、お気に入りのキャストを独占し、二人だけの時間を楽しむことができます。

普段は高いお金を払わないと一緒に過ごすことができないキャストと、完全プライベートの時間を過ごすことで優越感を得られるでしょう。

 

女の子の気持ちを確かめたい

お客さんの中には、キャストの気持ちが本当に自分に向いているのかを確かめたいという理由でアフターに誘う人もいます。

先ほども少し触れたように、キャストは関係地の低いお客さんとはアフターに積極的に行きたがりません。

アフターに誘いOKを貰うことで「気を許してもらえている」と感じることができるのです。

さらに、店内での営業トークとアフターで見せる素の姿を見比べることで、キャストの本心を知りたいと考えるのです。

 

お持ち帰りしたい

アフターに誘うお客さんの中には、アフターを通じてキャストをお持ち帰りしたいという目的で誘うこともあります。

実際、お店では行儀よく飲んでいたのにアフターになった瞬間にお酒を強要して…なんて人も少なくありません。

そのため、こうした誘いにはキャストが慎重に対応する必要がありますが、お客さんにとっては一つの大きな動機となっています。

 

断られにくい誘い方

キャストにアフターをOKしてもらうためには、上手な誘い方をしましょう🙆🏻‍♀️

ここからは断られにくい誘い方を紹介します。

 

タクシー代を渡す

アフター終わりのキャストはほとんどタクシーで帰宅します🚙

アフターを誘う際に、キャストにタクシー代を渡すことで、OKを貰いやすくなるでしょう。

多くのお客さんはタクシーに乗り込む際、別れ際にタクシー代を渡しますが、中には「タクシー代は渡すから」と誘ったにもかかわらず、タクシー代をくれない人もいます。

そのため、あらかじめタクシー代を渡しておくことで女の子からの信頼性や好感度がグッと上がります🌟

つまり、同じ料金を渡すつもりでも、先に渡した方がアフター成立しやすくなります ♪

 

お店でお金をたくさん使う

お店で多くのお金を使うことで、キャストにとって大切なお客さんであることをアピールすることができます🤲🏻

大きな売上を上げたお客さんの誘いには、キャストも応じやすくなるでしょう。

また、アフターに誘うタイミングも重要です🌟

アフター成功しやすいタイミングは、たくさんお金を使う前です!

例えば、

「今日いくら使ったらアフター行ってくれる?」
「今日好きなの開けていいからアフター行かない?」

このように、先に約束すると成功率がアップします。

もちろん、先にお金をたくさん使ってもキャストの心理的に断りにくくはなりますが、もし断られたときの金銭的ダメージが大きいです。

 

次回の来店を約束する

キャストにとって、アフターとはあくまでも仕事の延長として考えています。

次の来店に繋げるために、アフターに行く女の子がほとんどなので、「この人次来なさそう」と感じたお客さんのアフターは断る確率が高いです🙅🏻‍♀️

そのため、次回の来店を約束することで成功率はアップします!

しかし、「来週来るから」といいつつドタキャンするお客さんは珍しくありません。

そこで、キャストの目の前でカレンダーアプリに予定を入れたり、お店のボーイさんに来店予定を伝えることで、ちゃんと約束を守ることをアピールしましょう📅

 

体入するなら『体入!ガールズバイト』

とにかく安心×安全な『高待遇求人』を掲載♪

ナイトワーク専門求人サイト
【体入!ガールズバイト】
であなたにぴったりのお店を探そう!

💓おすすめキャバクラ求人💓
全額日払いOK!キャバクラ求人
未経験者歓迎!キャバクラ求人

週1日~OK!キャバクラ求人

💎オススメ求人多数掲載💎
【体入!ガールズバイト】

🔰初めての方はこちら🔰

一覧へ戻る
前のニュース 次のニュース

キャバドレス購入ならキャバドレス・パーティードレス通販専門店【sugar(シュガー)】
suger

写真をクリックすると外部サイトへ移動します。
東京
神奈川
埼玉
千葉
愛知
大阪
兵庫
福岡
宮城
北海道