赤羽エリアのガールズバーの特徴や選び方を紹介
TGBニュース

赤羽エリアのガールズバーの特徴や選び方を紹介

仕事探し

赤羽のガールズバー求人の見極め方も伝授!

赤羽エリアのガールズバーの特徴や選び方を紹介

 

昼からでも1,000円あれば楽しく飲める「せんべろ」が有名な赤羽

そんな活気あふれる赤羽にはガールズバーが多く出店しています。

この記事では、赤羽エリアのガールズバーの特徴や雰囲気を紹介しています!

さらに、ガールズバーの求人の選び方についても詳しく説明しているので、「赤羽のガールズバーは数が多くて決められない…!」という方は是非チェックして、自分が一番働きやすいお店を探してください ♪

赤羽エリアってどんな所?

赤羽は東京都北区にあり、東京と埼玉の県境にあるためアクセス抜群🚃

赤羽駅は、JR京浜東北線JR埼京線JR宇都宮・高崎線JR湘南新宿ラインの4路線が乗り入れています。

また、赤羽エリア周辺には東京メトロ南北線「赤羽岩淵駅」や都営三田線「本蓮沼駅」などが利用できます🚉

昼から飲める居酒屋が多く、おじさんが多いイメージがありますが、昭和レトロな居酒屋が若者に人気なため、老若男女問わず賑わっています。

また、北区の繁華街としてガールズバー、コンカフェ、キャバクラといった夜のお店が数多く構えています🌙

赤羽は夜の街のイメージが強いかもしれませんが、赤羽駅西口は、ショッピングモールや、テレビで特集を組まれるような商店街があり「本当に住みやすい街大賞」に選ばれるほどファミリー層にも人気のエリアです。

 

赤羽エリアのガールズバーの特徴とは?

赤羽エリアのガールズバーは、立地の良さや値段の安さから、多くのお客さんが訪れます。

ここでは、特に注目すべき4つの特徴を紹介🌟

  1. セット料金が比較的安い
  2. 制服より私服勤務のお店が多い
  3. 駅チカのガールズバーが多い
  4. 未経験者が多い

 

①セット料金が比較的安い

赤羽エリアのガールズバーの大きな特徴の一つは、セット料金の安さです💰

赤羽は23区内でありながらその土地柄、比較的安く飲めるお店が多いです。

「飲んだついでに、初めてガールズバーに行ってみようかな」といった新規のお客さんが入りやすい雰囲気です。

ちなみに赤羽のガールズバーの初回セット料金は
最安は1,100円
平均は2,500円

となっています。

 

②制服より私服勤務のお店が多い

赤羽のガールズバーの多くはキャストが私服で働いています。

働いているキャストはもちろんお客さんもリラックスした雰囲気です。

私服勤務の最大のメリットは、

自分好みのスタイルで働けること

スウェット禁止」「ジーンズ禁止」「スニーカー禁止」など規定があるものの、過度な露出がないので安心して働けます👚

 

③駅から徒歩5分圏内にガールズバーが多い

赤羽駅周辺には、徒歩5分圏内に多数のガールズバーが軒を連ねています。

仕事帰りのサラリーマンが立ち寄りやすく、お店をいくつかハシゴしやすいため、その日の気分や予算に合わせて遊びに行くことができます。

アクセスの良さは、お客さんだけでなく、働く女の子にとっても大きなメリット😊

学生も多く働く赤羽では、アクセスの良さが学校との両立しやすさにも直結!

終電で帰宅できるので、駅チカだと安心ですね🤲🏻

 

④未経験者が多い

赤羽エリアのガールズバーには、ナイトワーク未経験の女の子が多く働いています。

学生とフリーターの割合は半々ですが、18歳~20代前半と若くて活気のある職場です🤲🏻

初心者さんでも分かりやすいマニュアルと、先輩からのサポートによって、初めての方でも安心して働ける環境です💕

 

赤羽エリアのガールズバーバイトの選び方

ここからは、赤羽エリアでのガールズバーバイトの探し方について詳しく説明していきます!

ガールズバーの求人を探すポイントは以下の4つ ♪

  1. 勤務条件と待遇
  2. 店舗の雰囲気
  3. 客層
  4. 給与相場

 

①勤務条件と待遇

赤羽のガールズバーの求人を見ていてまず気になるのが勤務条件ですよね!

コンセプトが魅力的でも、自分に合う勤務条件でなければ働くことは難しいです。

さっそく見ていきましょう!

 

・最低出勤日数

忙しい学生さんや、OLさんがチェックしておきたいのが、「最低出勤日数」です。

週1~OK」「月1~OK」などお店によって色々。

無理なく働けるお店を探しましょう ♪

週1から働けるガールズバーを探す ♪

 

・交通費や送りの有無

ガールズバーはお店によって交通費や送りの条件が異なります。

交通費も送りも全くないお店もあれば、「交通費は月10,000円まで支給」「送り無料」など様々。

ガールズバーで送りがあることは珍しいですが、送りがあれば「終電後まで働きたいけど始発まで働くのはキツイ」という方でも安心して働けます😊

特に、身バレを避けるためや、昼の職場近くで働いている方は、通勤面の条件が大切なので面接の際にしっかり確認しましょう!

送りありのガールズバーを探す ♪

 

・服装

お店のコンセプトによって、服装が「私服」「衣装」と分かれます👗

どちらが働きやすいかは、人それぞれですが、私服の場合は服装規定があることが多いので、事前に確認しましょう!

衣装については、コンセプトによってデザイン可愛さ露出度は様々。

事前にSNSなどでリサーチしておくと安心です🤳🏻

 

②店舗の雰囲気

赤羽エリアは、若くて活気のあるガールズバーが多いのが特徴。

しかし、コンセプトによっては落ち着いた大人な雰囲気でゆったりと会話を楽しむようなお店もあるので、どんなお店が自分に合うかある程度決めてから面接や体験入店(体入)してみて、実際の店舗の雰囲気を感じ取ることが大切です💪🏻

 

③客層

赤羽のガールズバーの客層は様々。

地元の常連客が中心の店舗、お仕事終わりのサラリーマンが多く訪れる店舗など、客層によって働きやすさや楽しさも変わってきます。

自分が接客しやすいと感じる店舗を選ぶことが、ストレスを減らし働きやすさに繋がります!

 

④給与相場

ガールズバーは基本的に時給制です。

赤羽エリアの時給平均は2,000円💰

さらに、各種バックがあるので、お客さんからの人気が出るとさらに高収入をゲットできます!


 

赤羽のガールズバーは
「体入!ガールズバイト」がおすすめ♡

赤羽でガールズバーを探すなら、
体入!ガールズバイト」がおすすめです💕

ガールズバイトとは、ガールズバーを中心に、コンカフェやキャバクラなど女の子のナイトワーク求人を扱うサイト🤳🏻

数ある求人の中から、自分好みの条件で絞り込むことができるので、簡単に働きたいお店が見つかります!

気になる店舗があればすぐに体験入店(体入)の申し込みへ ♪

今日働きたい!」「明日働きたい!」という方ももちろん大歓迎!

 

体入するなら『体入!ガールズバイト』

とにかく安心×安全な『高待遇求人』を多数掲載♪

ナイトワーク専門求人サイト

体入!ガールズバイト

であなたにぴったりのお店を探そう!

💓おすすめガールズバー求人💓
全額日払いOK!ガールズバー求人
未経験歓迎!ガールズバー求人
週1~OK!ガールズバー求人

💎オススメ求人多数掲載💎
体入!ガールズバイト

🔰初めての方はこちら🔰

 

一覧へ戻る
前のニュース 次のニュース

キャバドレス購入ならキャバドレス・パーティードレス通販専門店【sugar(シュガー)】
suger

写真をクリックすると外部サイトへ移動します。
東京
神奈川
埼玉
千葉
愛知
大阪
兵庫
福岡
宮城
北海道