上野エリアのガールズバーの特徴や選び方を紹介
TGBニュース

上野エリアのガールズバーの特徴や選び方を紹介

仕事探し

上野エリアのガールズバーの探し方も徹底解説!

上野エリアのガールズバーの特徴や選び方を紹介

 

「上野エリア」は東京の人気観光スポット🐼

昼も夜も多くの人で賑わうこの街で働いてみたいという方は多いのではないのでしょうか?

この記事では、上野エリアのガールズバーの特徴や雰囲気を紹介しています!

さらに、ガールズバーの求人の選び方についても詳しく説明しているので、「上野のガールズバーで働きたい!」という方は是非チェックして、自分にピッタリなお店を探してくださいね ♪

上野エリアってどんな所?

上野エリアは、東京の北部に位置し、JR上野駅を中心として広がっています🚃

上野エリアには、上野動物園、国立科学博物館、国立西洋美術館、上野の森美術館など、数多くの文化施設が集中していることで有名です。

また、一番の繁華街・アメ横周辺には多数の居酒屋や飲食店が軒を連ねています。夜になっても上野は活気で溢れ、昼とは違う姿を見せています🌙
特にガールズバーは、夜の上野で様々なお客さんを楽しませています🍸

見どころ満載な上野エリアですが、上野駅は11路線が乗り入れているためアクセス抜群

在来線は、JR山手線、JR京浜東北線、JR東北本線、JR常磐線、JR高崎線、JR上野東京ラインの6つ。

地下鉄は、東京メトロ銀座線、東京メトロ日比谷線の2つ。

新幹線は、JR東北新幹線、JR上越新幹線、JR北陸新幹線の3つが通っており、通勤で利用する人だけでなく、世界各国からの観光客でいつも賑わっています。

 

上野エリアのガールズバーの特徴とは?

上野エリアのガールズバーは、その立地やサービスの特徴から、多くの人々に選ばれています。
ここでは、特に注目すべき4つの特徴を紹介🌟

  1. セット料金が比較的安い
  2. バックの種類が豊富で稼ぎやすい
  3. 駅から徒歩5分圏内にガールズバーが多い
  4. 未経験者が多い

 

①セット料金が比較的安い

上野エリアのガールズバーの大きな特徴の一つは、セット料金の安さです💰

都心の他のエリアと比較しても、上野はリーズナブルな価格設定がされているお店が多く、お客さんが手軽に楽しむことができます。このため、新規のお客さんでも気軽に立ち寄りやすい雰囲気があります。

上野エリアのガールズバーのセット料金の
最安値は2,300円
平均料金は2,900円
となっています!

 

②バックの種類が豊富で稼ぎやすい

「セット料金が安い=女の子が稼ぎにくいんじゃ?」と疑問に思うかもしれません。

しかし、そこは安心してください!

上野エリアのガールズバーでは、ドリンクバックやボトルバックなど、女の子が時給以外で収入を増やすためバックの種類が豊富です。このため、頑張り次第でしっかり稼ぐことが可能です💪🏻💪🏻

特に、積極的にお客様とコミュニケーションを取ることが得意な方にとっては、大きなメリットとなります。

効率よく稼ぎたい女性にとっては、上野エリアは大変魅力的な場所です🌟

 

③駅から徒歩5分圏内にガールズバーが多い

上野駅周辺には、徒歩5分圏内に多数のガールズバーが集中しています📍

このため、お客さんは仕事帰りや観光の途中でも、気軽に立ち寄ることができます。また、複数のお店をハシゴしやすいので、その日の気分や予算に合わせて選ぶことができます。

アクセスの良さは、訪れるお客さんだけでなく、働く女性にとっても大きなメリットです。

「明日は1限だから、終電で帰りたい」など忙しい学生さんにとっては、駅チカだと助かりますよね🚃

 

④未経験者が多い

上野エリアのガールズバーには、未経験からスタートした女の子が多く働いています。

このため、お店側も未経験者を受け入れるサポート体制が整っており、丁寧な研修やフォローが期待できます🤲🏻

初めての方でも安心してスタートでき、グングン成長できる環境です💕

上野エリアのガールズバーバイトの選び方

ここからは、上野エリアでのガールズバーバイトの探し方について詳しく説明していきます!

ガールズバーの求人を探すポイントは以下の5つ ♪

  1. 勤務条件
  2. 待遇
  3. 店舗の雰囲気
  4. 客層
  5. 給与相場


①勤務条件

上野エリアのガールズバーで働く際に最初にチェックしたいのが勤務条件です✍

シフト決定方法勤務時間が自分のライフスタイルに合っているか、確認が必要です。

特に学生さんや、昼は別の仕事をしていて副業としてガールズバーで働く場合、自分のスケジュールに合わせやすいかどうかが重要なポイントになります!

 

②待遇

待遇面でも上野エリアのガールズバーは様々な特徴があります。

交通費の支給有無や、まかないの提供ドリンクバック率など、店舗によって大きく異なるため、自分にピッタリな条件を提供している店舗を見つけ出しましょう

また、制服が貸与されるか、自前で用意する必要があるかも確認しておくと良いでしょう。

交通費に関しては、「面接交通費支給」「1日500円まで支給」「月10,000円まで支給」など様々な条件があります🚃

特に、勤務地が自宅から遠い方は、交通費が支給されるかどうかで収入が大きく変わるので面接時にしっかり確認しましょう!

お店のコンセプトによっては、お店で働くときの服装が「私服」「衣装」と分かれます👗

どちらが働きやすいかは、人それぞれですが、私服の場合、「スニーカー禁止」「スウェット禁止」などルールがあることが多いので、事前に確認しておきましょう!

私服勤務のガールズバーを探す ♪

 

③店舗の雰囲気

上野エリアのガールズバーは、その店舗によって雰囲気が大きく異なります。

落ち着いた大人な雰囲気でゆったりと会話をして働きたい方、賑やかな音楽とともに活気あるバーで時間を忘れて楽しみながら働きたい方など、働きたい雰囲気に合った店舗選びが重要です!

面接や体験入店(体入)を通して、実際の店舗の雰囲気を感じ取ることが大切です。

 

④客層

上野エリアのガールズバーの客層も店舗によって様々です。

観光客が多い店舗地元の常連客が中心の店舗ビジネスマンが多く訪れる店舗など、客層によって働きやすさや楽しさも変わってきます。

自分が接客しやすいと感じる客層の店舗を選ぶことが、長く続けるコツになります。


⑤給与相場

ガールズバーは基本的に時給制です。
上野エリアの時給相場は、1,500円~3,000円💰

さらに、時給とプラスしてバックがあるので、お客さんに付いて仕事すればさらに高収入をゲットできます!

「フリーターだから、週5日以上バリバリ働く!」という方は、バックが充実している店舗を選ぶと稼ぎやすく、やりがいがあります🔥

📝おすすめTGBニュース📝
コンカフェのバックって何種類あるの?気になる相場も徹底サーチ!

 

上野のガールズバーは
「体入!ガールズバイト」がおすすめ♡

上野エリアのガールズバーバイトをお探しの方には、「体入!ガールズバイト」がおすすめです💕

このサイトは、ガールズバーがメインのナイトワーク専門求人媒体

一都三県を中心に様々なガールズバー情報が網羅されており、店舗の雰囲気や待遇、勤務条件など、詳細な情報を比較することができます。

また、気になる店舗があればすぐに体験入店の申し込みできます。

「今日働きたい!」という方も大歓迎なので気軽に体入してみて下さいね ♪

あなたにピッタリなバイト先を見つけるためにも、ぜひ活用してみてください。

体入するなら『体入!ガールズバイト』

とにかく安心×安全な『高待遇求人』を多数掲載♪

ナイトワーク専門求人サイト
【体入!ガールズバイト】
であなたにぴったりのお店を探そう!

💓おすすめガールズバー求人💓
全額日払いOK!ガールズバー求人
未経験歓迎!ガールズバー求人
週1~OK!ガールズバー求人

💎オススメ求人多数掲載💎
【体入!ガールズバイト】

🔰初めての方はこちら🔰
 

一覧へ戻る
前のニュース 次のニュース

キャバドレス購入ならキャバドレス・パーティードレス通販専門店【sugar(シュガー)】
suger

写真をクリックすると外部サイトへ移動します。
東京
神奈川
埼玉
千葉
愛知
大阪
兵庫
福岡
宮城
北海道