『カウンター越し』でもお客さんからのセクハラはあるの?対処法とは!
TGBニュース

『カウンター越し』でもお客さんからのセクハラはあるの?対処法とは!

業界

コンカフェ&ガールズバーあるある

『カウンター越し』でもお客さんからのセクハラはあるの?対処法とは!

 

カウンター越しでもセクハラは起こるの?

単刀直入に言うと、コンカフェやガールズバーでもセクハラはあります😖

キャバクラのように隣に座って接客するわけではないので、直接的なセクハラをされることは少ないでしょう。

しかし、ライトな雰囲気のお店だからこそ、「少しくらい触ったり下ネタを言っても平気」だと勝手に解釈してしまうお客さんがいるんです💦

自分の身を守るためにも、どんなセクハラが起こりやすいのか、その対処法についてもご紹介していきます👌🏻

 

どんなセクハラ?

それでは、具体的にどのようなセクハラがコンカフェやガールズバーで起こるのでしょうか。
詳しく見ていきましょう👀

 

カウンターの中にいるときのセクハラ

女の子がカウンターの中にいるときに起きやすいセクハラとしては、以下のようなものがあります。

 

①何かにつけて手を触ろうとする

カウンター越しなので、胸を触ってくるお客さんはあまりいませんが、「手ぐらい」という感覚で触ってくるお客さんは多いです。

例えば、
・マッサージ名目に手を触る
・お酒やおつりを渡す際にそのまま手を握られる
・「手小さいね」「ネイル可愛いね」などの話題でちゃっかり触る

 

②セクハラ発言

夜のお店では、女の子に対して下ネタ発言するお客さんはとっても多いです。

もちろん場合によっては、下ネタによってその場が盛り上がることもあるでしょう。しかし、中にはあまりにもしつこかったり、女の子によっては上手くかわせない内容も🤮

具体的には、
「おっぱい何カップ?」
「最近いつした?」
「処女?」
などなど🤮

 

③その他

また、お客さんによっては卑猥な画像や動画を見せてくる人や、勝手に女の子の飲み物を飲む人もいます。

 

カウンターの外にいるときのセクハラ