現役キャバ嬢インタビュー!キャバ嬢のSNSの使い方
TGBニュース

現役キャバ嬢インタビュー!キャバ嬢のSNSの使い方

体験談

現役キャバ嬢インタビュー!キャバ嬢のSNSの使い方

キャバ嬢はSNSの使い方が上手ってほんと?

写真

キャバクラに勤務している方は一般的にオシャレなイメージがあり、華やかな写真をInstagramやTwitter、LINEのタイムラインでも多く見かけます。多くの方と関わるお仕事ですから、SNSの利用方法も上手なはずです!
そこで、今回はキャバクラで働くオシャレな女の子のリアルなSNS事情をインタビューします。

インタビューに協力してくれたのは、クイーンズクラブのひなのさん。知られざるキャバ嬢の顔に注目です!

SNS使っていますか?

写真

インタビュアー:普段使っているSNSはありますか?
ひなのさん :Twitter、LINE、Instagram、Facebook…あとSNOWとかも!

インタビュアー:写真を使うことが多いんですね!
ひなのさん :そうですね〜!

インタビュアー:1番使っているSNSは??
ひなのさん :Twitterですね…ふふふ♪

インタビュアー:例えばお客さんとのコミュニケーションにSNSを使うことも…?
ひなのさん:LINE使ってます!Twitterは自分のプライベート用、友達と!Instagramも

キャバ嬢ならではのSNS活用術!

インタビュアー:キャバ嬢の方ってたくさんの人と知り合うので、連絡先の管理が大変そうだと思うんですけど…
ひなのさん :名前だけでわからなくなってしまうので、最初のところにチューリップのマークつけて分けてます(笑)

インタビュアー:チューリップ!他にもマークあるんですか?
ひなのさん :絵文字でチューリップとかひまわりとか…(笑)チューリップがお客さん、ひまわりが高校の友達とか、あとほんとに仲良い子はお気に入りに入れちゃう!

インタビュアー:ちなみにLINEの友達は何人くらいですか?
ひなのさん :意外とけっこう少ないですよ〜。非表示にしちゃうことも多いので、だいたい200人くらいですかね!

お客さんとの連絡はどんな風に??

インタビュアー:お客さんとのLINEの交換は?
ひなのさん :します!

インタビュアー:お客さんには最初自分からLINEを送るんですか?
ひなのさん :送りますよ〜、内容は「今日はありがとうございました、ごちそうさまです」とか話した内容とか

インタビュアー:お客さんとのLINEはけっこう続いたりしますか?
ひなのさん :続く人と、返信してくれない人と…。返信してくれると嬉しい!

ズバリ…キャバ嬢のお仕事にSNSは必要なんでしょうか、次のページ!

キャバ嬢はSNSの使い方が上手ってほんと?

キャバ嬢のお仕事にSNSは必要?

インタビュアー:キャバ嬢の仕事において、SNSは必要なんでしょうか。
ひなのさん :SNSの時代に生まれちゃったから…(笑)もうなかったら無理です。そこで友達もできるし。必要ですね。

インタビュアー:お仕事用のアカウントは作ろうとは思わなかったんですか?
ひなのさん :思わないですね。でも他のキャバ嬢さんのSNSを見たりすることはあります。可愛い人とかたくさんいて、参考になります!

写真

いかがでしたか。新しく始まったキャバ嬢インタビューコンテンツ。

今回は「SNS」をテーマにキャバクラで働く現役キャストさんの声を聞くことができました。

キャバクラで働くには「SNS」の使い方が重要、ということがよくわかりましたね!TwitterやLINE、Instagramなど沢山のSNSがありますが、自分に合ったSNSを使って、お客様にアピールしてみましょう!

【取材協力店舗】

クイーンズクラブ
上野駅徒歩5分の大型キャバクラです!抜群のサポート体制がウリ。
気になった人は店舗詳細画面へ…!

インタビューへのご協力ありがとうございました。

一覧へ戻る
前のニュース 次のニュース

キャバドレス購入ならキャバドレス・パーティードレス通販専門店【sugar(シュガー)】
suger

写真をクリックすると外部サイトへ移動します。
東京
神奈川
埼玉
千葉
愛知
大阪
兵庫
福岡
宮城
北海道