キャバ嬢のダイエットに注目!美意識の高さに驚き!
TGBニュース

キャバ嬢のダイエットに注目!美意識の高さに驚き!

ファッション

キャバ嬢のダイエットに注目!美意識の高さに驚き!

ドレスの似合う綺麗な女性になるための秘訣

写真

「ドレスの似合う、綺麗なキャバ嬢になれるかな…。」ついつい自分の体型を見つめながら、あるいはお昼に食べたあのデザートのことを考えながら、こんな風に思うと、キャバ嬢に興味を持った女の子がまずぶつかる壁は”美容”の問題です。

綺麗な方が多い業界ではありますが、その美しい容姿を保つために、キャバ嬢の方は大変な努力をしているということをご存知でしたか。

キャバ嬢のお仕事は、お客様に自分を魅せることです。
もちろん、キャバ嬢の魅力はスタイルや容姿といった外見だけではありません。
いかに、お客様の気持ちを理解できるか、といった内面の魅力も大事なことです。

しかし、内面の魅力を磨くのと同様に外見も磨けるところは磨くことが大切ですね♪

キャバ嬢は毎日、お酒を飲むし、生活リズムも崩れる…。美容に気を使うのはどうしても難しそう…なんて想像している女の子もいるのかもしれませんが、それはあながち間違ってはいません。そもそもキャバクラでのお仕事は夜遅くまでありますし、そんな状況で美貌を保とうという方が無理難題なのです。

しかし、キャバ嬢のみなさんはアッと驚くような方法で自らの美貌をキープし、お客様のハートを鷲掴みにしています。

実際、今までは全く自分の容姿に無関心だった女性が、外見に気を使い始めたら、キャバ嬢として活躍できるようになった、なんて子もいます。キャバ嬢として活躍できるだけじゃなく、自分自身にも強い自信を抱けるようになったそうです。

自分の外見に自信がないまま、キャバ嬢として働きますか?

そんなの嫌ですよね!誰だってドレスの似合うキャバ嬢になりたいものです。

可愛くて、綺麗なキャバ嬢目指してレッツダイエットです!

飲むとしたらお酒?No!グリーンスムージー

写真
グリーンスムージーは日々の日課!

もし、キャバ嬢になったら、よく飲むものはなんでしょうか?お酒という答えが返ってくるのはないか、とは思いますが、それではダイエットになりません…。ほとんどのお酒は糖質が高く、太る原因にもなってしまいますから要注意です。また、飲み過ぎによって肝機能が低下することで体内に入ってきた毒素をうまく分解することができなくなっていします。そうすると、むくみの原因になる他、できものなど、美肌を阻害します。

今日からお酒に加えて飲んで欲しいのは「グリーンスムージー」です。グリーンスムージーは近年流行したため、ご存知の方も多いかもしれませんね。改めて説明すると、グリーンスムージーとは「生の緑葉野菜」と「フルーツ」、「水」を混ぜ合わせた、飲み物です。

一口に野菜、といってもトマトをはじめ、人参、レタスまでありとあらゆるたくさんの野菜が入っているため、栄養価が高く、効率よく食事を行うことができます。忙しい外出前の時間帯ではゆっくりと食事をする余裕がありません。

そんな時、グリーンスムージーをさっと一飲みすれば、朝の女の子に必要な栄養はバッチリ取れています!また、しぼりたてであれば、濃厚な味わいが楽しめ、飲みごたえも十分ですので、お腹にたまります!

とはいえ、野菜ジュースと聞くと、好んで飲む人はいませんし、なんだか苦くてマズそうです。しかし、フルーツが混ざっているので、野菜を普段食べない…という女性でも、大変飲みやすくなっています。

岩盤浴やサウナで最近流行りのデトックス効果。食物繊維が豊富に含まれているグリーンスムージーでもデトックス効果は期待できます。体内から老廃物を排出し、日々の疲れでボロボロになってしまった体を改善していきます。

ドレスの似合う綺麗な女性になるための秘訣

毎日コップ1杯飲むだけで、劇的にダイエットが行えるグリーンスムージー。その効果はダイエットのみに留まりません。みなさんもぜひ試してみてはいかが?

ちょっとした運動でシェイプアップ

写真
1日10回、継続して行いましょう!

グリーンスムージーを摂ることで食事の改善を図れますが、みなさん、忘れてはいけません。ダイエットには食事と同じくらい大切なものがあります。食べるのを減らすことで新たな脂肪をつけることは回避できますが、そうなると、「今までついていた脂肪は…?」という不安であったり、「変な痩せ方をしていないかな」と心配になる声も聞こえるかもれませんね。

食事の工夫の次に、そんな女の子にぜひ試していただきたいものは「運動」です。

「体験!ガールズバイト」の公式キャバ嬢としてお馴染みの超カリスマ、葉月芽生さんも運動が日課なのだそう♪

インスタグラムにも日頃のトレーニングの様子がUPされています!
最近のキャバ嬢のインスタグラムでは女の子のフォロワーも増えていて、
葉月さんは女の子に向けての美容やダイエットについても発信してくれることも多いです。これはモチベーションが上がりますね!

すでに運動によるダイエットをしている方はいるかもしれませんね。適度な運動はプロポーションの維持だけでなく、自律神経にも効果を促し、精神的な安定をもたらすとも言われています。キャバクラでのお仕事は人と関わるお仕事ですから、どうしてもストレスを抱え込んでしまう方も少なくありません。ストレスを抱くことは悪いことではありません。問題はその抱えてしまったストレスをどう解消するか、です。

ストレス解消法は個人個人で違うかもしれませんが、「運動」も試してみてくださいね!

さて、そんな運動による美貌の維持ですが、数ある運動の中でキャバ嬢に人気のトレーニングはいったい何なのでしょうか。

定番はやはり、腹筋運動です。激しい動きを伴わず、自宅でもできるということで、手軽にいつでもどこでもやれるトレーニング方法として人気なようです。小学校の頃から当たり前のようにやっている動きですから特に問題なく、行うことができるとは思いますが、トレーニング上の注意があります。

それはいかに今日始めたトレーニングを継続させるか、ということです。そのためのコツとして、毎日のトレーニングに目標値を設定しましょう。

毎日10回を3セット、継続して行う、なんてものはいかがでしょうか。数字を含めるとやらなければならない壁がはっきりとして進むことができます。

10回という回数は決して多くありません。自分ならもっとできるはず、と回数を異常に多くしてしまう方がいますが、それは運動によるダイエットでよくある誤解です。この記事を読んでいるみなさんは100回腹筋する、などといったダイエットはする必要がないのです。

ダイエットの場合、回数よりも継続です。無理のない範囲で続けてください。慣れてきたら手の位置を変えて、負荷をかけて行うと効果的です。トレーニングジムのインストラクターの方でもおっしゃっていますが、10回が精一杯、といった程度の負荷がダイエットには良いとされています。

ドレスの似合う綺麗な女性になるための秘訣

しかし、いくらダイエットの為とはいえど、腹筋のように身体的に酷く疲れてしまう運動を習慣にするのは実はなかなか大変です。ダイエットとなると自分自身が最後の敵となってしまうのですからなおさらです。

大切なのは毎日少しずつでも体を動かすことです。出勤が終わってからはもう次の出勤まではずーっと家で寝てしまう。大変なお仕事なのは十分理解できますが、そんな毎日では確実に体の調子が悪くなりますし、スタイルだって醜くなる一方です。毎日少しでも体を動かすことを達成できれば良いわけですから、極端な話、ペットの散歩だって運動になりますし、例えば、普段の出勤を徒歩にすることもダイエットになります。

ダイエットだと思って捉えずにやってみることがスタイルアップの秘訣です。あくまで自分の生活の一部に自然に溶け込むように運動の習慣を入れ込みましょう。

キャバ嬢の驚きの体型とは…!?

さて、ここまでキャバ嬢のダイエット方法についてまとめてきましたが、実際にキャバ嬢として活躍している方がどこまでプロポーションを磨き上げているのかを検証してみましょう。

伝説のキャバ嬢としても呼び声の高い「愛沢えみりさん」や「一条葵さん」は美しい方の揃う業界の中でもひときわ強く輝いている存在です。

そんな彼女たちのプロポーションは、身長が164cmと比較的高身長ながら体重はなんと40kg弱…!

写真

一条葵さんは、太った!と思った時には
1日1食や寝る前に食べる量に気を遣ったりなど食べ方を調整しているのだそう。

他にも、キャバクラは夜の時間帯に働くことが多いので、
・同伴で食べたらそのあとは我慢する
・朝は控えめにする
などの方法で対処している人が多いのだそうです!

食事制限はもちろん体調が万全な上行うものなので
無理のしすぎは禁物ですが、少しずつ食べる量を減らしながら
「胃を小さくする」ことでストレスも減るかもしれません!

そして、最近は食べる量を調整するためのサプリも
ドラッグストアなどで売っていますが、生活リズムがバラバラだから
飲む時間を忘れちゃう!という方も多いですよね。

そんな時は「携帯アラームをセットする」という方法も大切です★
アラームをセットすることで飲み忘れ防止+生活スタイルに
組み込むことができるのでストレスなく続けることができますよ。

日本人女性の平均体重が50kg台前半と言われていますからこの軽さは驚異的だといえます。男性の好みは人それぞれかもしれませんが、確実に言えることは自分の体重に対してここまでストイックに努力できる女性だったからこそ仕事に対しても真摯に向き合え、夜の業界でも圧倒的な結果を叩き出したのではないでしょうか。

キャバ嬢でのお仕事もダイエットもどちらも毎日コツコツと着実な行動が必要です。どちらでも成功できるように、自分に対して甘えずに過ごせるようにしましょう。ダイエットは外見を磨き上げるための行動と思われがちですが、このように考えると自身の内面に対しても大きな成長を伴うことなのかもしれませんね。

ドレスの似合う綺麗な女性になるための秘訣

ダイエットはきっかけがないと続けることができません。キャバ嬢になってみたい、そんな気持ちをきっかけにダイエットを頑張ってみることも素敵なことかもしれませんね。女性が美しくあり続けようと努力を重ねる姿に魅了される方はたくさんいるはずです。

ダイエットにはむくみとりも効果的!

お酒との付き合いが多いキャバ嬢の悩みとして「むくみ」も挙げられます。

露出の多いドレスを着ると、すぐ自分の変化に気づけるのは嬉しいですが、
普段着ている服なら見えなかったところが「太った!」と感じてしまうのは
やっぱりショックな面が多いですよね・・・

待機の時間にマッサージをして血行を良くする!という方も多いのだとか。
緑茶やレモンも利尿作用があり、デトックスにつながるので
飲み物からなら手軽に始められますね♪

そんなキャバ嬢ならではの、むくみを取る方法はこちらの記事

でもご紹介しています!

キャバ嬢のYoutubeも参考に♡

最近、キャバ嬢の方々もYOUTUBEを始めていて、
そのライフスタイルや接客術は参考になるものばかり♡

そんなYoutubeでは女性がターゲット層になっている部分も多く、
ダイエット方法もUPされています♪

YouTubeは時間を気にせず、誰でも見ることができる気軽なコンテンツなので
半身浴やストレッチ中にも見れちゃう!むくみ解消も兼ねて一石二鳥です♡

キャバ嬢の皆さんのYouTubeは下記をクリック♡

桜井野の花さん


椿そらさん


小川えりさん


キャバ嬢から学ぶダイエット!

写真

どうでしょうか、食事の面から、それとも運動の面から、どちらの面からプロポーションを整えるか、ということはこれを読んだあなた次第です。自信を持って接客に臨める綺麗なキャバ嬢になれそうでしょうか。

本来ダイエットするには不向きの乱れた生活習慣になってしまいがちなキャバ嬢の方々。しかし、それでも美しい女性とのコミュニケーションを求めてお客様はやってきます。そうした中で効率的なダイエット方法をキャバ嬢の方々が身につけることはもはや必然といっても過言ではありません。

一覧へ戻る
前のニュース 次のニュース

キャバドレス購入ならキャバドレス・パーティードレス通販専門店【sugar(シュガー)】
suger

写真をクリックすると外部サイトへ移動します。
東京
神奈川
埼玉
千葉
愛知
大阪
兵庫
福岡
宮城
北海道