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キャバ嬢注目!営業メールの極意をお教えします!

ノウハウ

キャバ嬢注目!営業メールの極意をお教えします!

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キャバ嬢注目!営業メールの極意をお教えします!

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キャバ嬢のほとんどがやっていると言っても過言ではない「営業メール」!
今回は営業メールを送る上でのポイントや、注意点について説明します!

「営業メールを送るメリット!!」

キャバ嬢がお客さんに営業メールを送るメリットとして、

1.集客率アップ
2.お客さんとより親密な関係になれる
3.お客さんにずっと覚えていてもらえる

この3点が挙げられます。

1.集客率アップ

これが1番のメリットと言っても過言ではありません!
集客率が上がるということは、お店の売り上げが増加することと一緒ですからね。

2.お客さんとより親密な関係になれる

営業メールを送ることによって、お客さんとより親密な関係になることもできます。
もちろん、お店で実際にあって仲良くなるのが1番ですが、営業メールでも仲を深めることは十分に可能です。
気になっているキャバ嬢からこまめに連絡がくるのは、お客さんにとってはすごく嬉しいことだと思います♪

3.お客さんにずっと覚えていてもらえる

あまりお店に来ないお客さんなどは、しばらく来ないうちにキャストの名前を忘れてしまうかもしれませんよね、でも営業メールによって連絡を取り続けていればその心配はありません。
営業メールを見ることで、あなたに会いたくなってお店に来てくれるかもしれないですしね。

「ちょっと待って!その営業メール大丈夫?」

上記のメリットを見て、早速送ってみようと思ったそこのあなた!
ちょっと待ってください!
実は、営業メールにも注意点があるんです。

キャバ嬢が営業メールを送る上で、注意しなければいけないことは

1.お客さんが返信しづらいメッセージを送らない
2.お客さんの名前をしっかり呼んであげる
3.相手が連絡しても大丈夫なタイミングをしっかり見極める
4.仕事や、職場の人間の悪口を言わない
5.長い期間、連絡を取りすぎない。

以上の5点が挙げられます。

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